posted by アンたん
[スポンサー広告]


玉ちゃん&なみへいくんいらっしゃぁ~い。。。
ママとバイバイしたら元気になって。。。
それは魔法のおやつのせい^^
最近はこの小さなおやつで魔法がかかったようにリラックスしてくれるので
特になむへいくんにはひつようです^^V
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん②
玉ちゃんは嬉しくって
遠吠えしてます(笑)
ウォン♪ウォン♪ってね。。。
今日は玉ちゃんからはじめましょうかぁ~
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん①

すっきりするよぉ~
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん③

毛量の多い玉ちゃんはいっぱいアンダーコートが抜けても、まだまだモコモコちゃん
ふわふわです
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん④

なみへいくんおまたせ~~
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん⑤

スキバサミでカットしながら。。。
本当に直毛のなみへいくんの毛は難しくって><
いつも遅くなってしまうんです。。。
癖毛もあるから目立たないようにカットします^^
2008 05 玉ちゃん&なみへいくん⑥
玉ちゃん&なみへいくんおつかれさまぁ~
また、お迎えいくからね~グー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
スッキリ体調良くなったねv-39
いっぱいお客さんさし~~~、
アップもされてるし~~~。。。エガッタ・・えがった・・。。。

な・・・なみへい・・・くぅ~~ん。。。
いつ見ても・・いい味だしてるわね。。

質問
・ダックス(Shoco)って、意外ともうりょう多いでしょ??
っで、トリミングすると、毛が倍増するのは・・・
Shocoだけじゃ~~ないよね???
2008/05/21 22:43 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
うふっv-39体調よくなったよぉ~
えがったよぉ~^^V
なみへいくんはいつもかわいいんだよね~天然系
なのよv-413

Shocoくん倍増するのぉ~?毛が??
ふんわりなるから??
アンダーコートすごく取るから抜けるんだけどさぁ~
毛量多い子は洗うといままでつぶれていた被毛が
空気が入ってふわっとなるから多く感じるとかかなぁ~?
ん~~~質問の答えにならないよね~^^;
ナイフとかで抜いてる??Shocoくん。。。
貼りがでてとかかなぁ~v-410
でも基本的にダックスちゃんで毛量あるこは
ふわっと多くなったようになるよ~^^
毛と毛が離れてふわっとなるんだよぉ~きっとv-441
2008/05/22 00:19 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/422-1751026b
trackback
