posted by アンたん
[スポンサー広告]


何気なく見てたら。。。
今日は前から持っていた無料配布のONEDAを見ようと思って。。。
20060903190140.jpg

ページを開いてみるとグリも受けたタレントドック
オーディション
のことが記載されていた。。。
よ~く よ~く見てみると。。。

ここで気がついた方はすごいかも(笑)
ん~~ちょっとわかりずらいかなぁ~
20060903190738.jpg


じゃぁ~
このくらいではいかがでしょうか
あはははっ
20060903190903.jpg
わかった人はいたのかなぁ・・・
飼主自身見て 『え!!!!!』と感じた衝撃的なものを
見たような(笑)

これです
なっなんと・・・端の方でオーディションの時に撮った無表情
最悪なグリの顔が・・・半分のってる状態を発見
20060903190916.jpg



恐ろしやぁ~~
20060903190926.jpg

本当にタレントドックなのとがっくり。。。
みんなちゃん達はみんな 『笑顔』な・の・に・・・
家政婦は見たって感じだわ~

こんなグリでもたまにひきつった顔で笑うグリが大好きなの

何の役があうのかなぁ・・・
女優で華やかさにかけるグリは・・・
もう、これ以上考えるのはやめよう(悲)

たぶん・・・活躍する日はないけど。。。
もし、何か活躍するチャンスがあったら応援してね
     ↓
  (何だかんだ言っても期待してたりして)
posted by アンたん
[ワンコ]
c (10) t (0)

comment
やっぱり~~!!
グリちゃんだったのね(*゜▽゜)ノ
似てるな?似てる!グリちゃんだよな~!?って見てたのさ~~~
さっさと、聞けば良かったよ!!
私、グリちゃんのこの顔好きだわ~~
可愛いよ(^_-)vブイブイッ
2006/09/03 21:10 | | edit posted by あかねママ
>あかねママさんへ
きゃ~グリの顔すごでしょ(笑)
あかねママだけだよぉ~
顔好きなんて言ってくれるの^^A

アリスちゃんならニコニコなんだよぉ~☆
一緒に撮った写真かわいかったもん・・・

グリはいつも無表情なんだけど、この時
写した写真は最悪。。。(笑)
見たときけっこう笑ったけどね。。。

あかねちゃんも元気~?
あかねちゃんもかわいいから、モデルさん
むきだよね^^
遊びにきてください♪
2006/09/03 21:48 | | edit posted by アンたん
ほんとだぁ~!(^^)!
いーないーなぁ~。グリたん♪
アリスの尻尾だけでもお願いしたかった(笑)

私も、見てたのに全然気づかなかった^^;
ゴメンよグリたん&ママ。m(__)m

同期合格として、失格ぢゃ(>_<)
。。。ハンセイ。。。
2006/09/03 23:55 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままちゃんへ
あははははっ
いい?グリも何なら顔じゃなくてお尻が良かったかも(笑)

あれはわからないよ^^

アリたんと綺麗に今度雑誌に載って
みたいね♪

笑顔の練習するね。。。
グリの顔それにしても・・・すごい。。。
女優☆アリスちゃんの笑顔がばっちりだもん。
2006/09/04 07:14 | | edit posted by アンたん
ブログ開設おめでとう!!
遊びに来るのが遅くなってごめんねm(__;)m
最近、私のブログもパパが書いてるしね(; ̄∀)

ワンダ見たよ~♪
出てすぐ見て、う~ん見覚えのある顔だな・・・と、パパに報告!
グリ、顔半分しか写ってないよ~(≧ω≦)ノシ
2人で笑っちゃいました(^^;)

今月の、『BURLA』と言うフリーペーパーの表紙に、マイキーが出てるの♪
ラルフもチラッとだけ出てるかな?(^^;)
見てねぇ~(゜∀゜)

2006/09/04 11:02 | | edit posted by マイキーママ
半分だけ・・・(--;
び・微妙だね。。
しかも、かな~~り、緊張気味??
絶対、笑ってるほうがかわいいけど、
その顔も履歴書用っぽくって、いいかも。。

2006/09/04 12:37 | | edit posted by Muu
>マイキーママさんへ
元気でしたかぁ~
マイキー、『BURLA』に載ってるのね!!
見なきゃ!!^^
でも・・・このフリーペーパーはどこでいただけるのかしら?

早く見たいなぁ~♪
グリ笑えるでしょ(≧ω≦)
我が家もびっっくりでした。。。
そうそう。。。家族は増えてないのぉ~?
見たんだけど。。。
皆かわいくて、わからなかったょ^^
パパにもよろしくね~☆
2006/09/04 18:45 | | edit posted by アンたん
>Muuさんへ
きゃははははっ!
緊張気味じゃないよ~
無愛想なのさぁ~(笑)
あの半開きの目もいっちゃってるよね。。。
ククククッ(≧m≦)
今でも見たら笑えるよ。。。
Muuくんこんなグリだけど嫌いにならないでね☆
2006/09/04 18:50 | | edit posted by アンたん
グリちゃん可愛い~~!!
そして、ベリィーもいたりしたのに気づいた・笑!
黒いプードル多分ベリィー♪多分ね・・。
早速もらってきて確かめよう!!
2006/09/05 19:42 | | edit posted by ベリママ
本当~?きゃぁ~(≧ω≦)ノシ
すごくない?
ダックスちゃんの下でバセンジーちゃんの
右横?
何か似てると思ったけど。。。
カットも似てる子かな?
くらいにしか思わなかったのぉ~ごめんね。。。

いつ受けたの?
グリは今年だよ^^
おもしろ半分で友達3人と受けて、
待ってる間も大笑いしたりして^^A

きっと、うるさかっただろうなぁ(笑)

あの顔を本気でかわいいって言うひと
いないよ・・・(笑。
目が座ってるでしょ!!
2006/09/05 20:52 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/42-db128095
trackback
