posted by アンたん
[スポンサー広告]


柊くんいらっしゃぁ~い♪
体をバリカン1ミリで。。。っとのことで^^
暖かくなってきたし、シャンプー前にささっと毛を落としてしまいましたぁ~
2008 05 10 柊くんいらっしゃい②
急に薄くなってシャンプーしたので、ちょっと寒そうに。。。
急いで乾かすからね~♪
2008 05 10 柊くんいらっしゃい③

ふわふわに乾いてきたね~。。。

2008 05 10 柊くんいらっしゃい④

頭のもひかんも後頭部少し短くしてすっきりにしましたぁ~
2008 05 10 柊くんいらっしゃい⑤

さぁ~て来月末またお迎えいくので待っててね~~
2008 05 10 柊くんいらっしゃい⑥
おつかれさまぁ~グー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
モヒカンかわいい~~。よく似合ってるねぇ。。v-238銀もね、過去にモヒカンをオーダーしたことがあったんだけどね、どうみても斜めに歪んでて笑えたのでやめました(笑)
ブログの更新がなかったので「あれ?」と思ってました。
リフレッシュできましたか?
アンたんさんのリフレッシュはワンコたちの為にもなるもんね~~♪
2008/05/20 10:33 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
お久しぶりです^^
こてつママさんのブログ。。。
あたしの代わりにパパさんが見てて^^V
解説つきで教えてもらってましたぁ~
コメントしてないけど。。。大ファンには我が家夫婦は
間違いありませんからぁ~v-411
リフレッシュしすぎました><;
遊びすぎです。。。リフレッシュ休暇終了で~す(笑)

銀ちゃんモヒカンしていたんですかぁ~^^
プードルは毛質が難しいですよね~
柊くんもっと鬣あったんだけど。。。短くしたら
とっても似会っててかわいい子ですv-341
小鉄くんはこれからどんなカットにするとか予定あるのかなぁ~^^
2008/05/20 20:51 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/417-beb1d3f5
trackback
