posted by アンたん
[スポンサー広告]


クイール&マックスくんいらっしゃ~い。。。
いつもマイペースなマックスくんといつもにこにこクイールくん
どっちからはじめようかぁ~^^
二人で相談してね^m^*
2008 5 10  マックス&クイール①
決定^^
側にいたマックスくんが先にシャンプーで~す
その前にアンダーコートをとりましょ^^
だってモコモコいっぱい抜ける毛があるからね~。。。
このファーミネ―ターで取ると、ナイフと違って毛が切れたり、傷つける心配もないし
抜け毛の多い犬種の子にはおすすめです
2008 5 10  マックス&クイール②

マックスくんは毛量がとっても多いので、かなりすっきりしましたね~~
では、お次のかなぁ~
2008 5 10  マックス&クイール③

クイールくんだね~っっ
同じようにクイールくんもアンダーコートが抜けました
2008 5 10  マックス&クイール④

2008 5 10  マックス&クイール⑤

必要な毛が抜けてツルツル軽くなった感じ^^V
2008 5 10  マックス&クイール⑥
また、お待ちしてまぁ~す。。。
おつかれさまぁ~グー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/412-b7693e20
trackback
