posted by アンたん
[スポンサー広告]


アニカちゃんいらっしゃ~い。。。
前の日にしにきてくれたホイップちゃんと姉妹のアニカちゃん
とってもかわいいくって性格も明るいし。。。
根暗のアンとは大違いよ^^ゞ
2008 5 10 アニカちゃん①
真白アニカちゃんやっぱりかわいい^^
2008 5 10 アニカちゃん②

このお顔のアップどこかで??って感じでは(笑)
前のカットのホイップちゃんとアニカちゃんは本当に似てますね~~
お母さんが一緒だったかもしれないしっっ間違っていたらごめんね^^;
2008 5 10 アニカちゃん③

アニカちゃんのママから美味しい山菜をいただきましたぁ~
早速夜すべてお腹の中へ。。。大変美味しくいただきましたぁ~
ごちそうさまです~^^
2008 5 10 アニカちゃん⑤
また、良かったらお待ちしてます~
お疲れさまでしたぁ~グー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/410-a1e39e93
trackback
