posted by アンたん
[スポンサー広告]


ホイップちゃんいらっしゃ~い。。。
おひさしぶり~~のホイップちゃん
そうぉ~アップも大変遅くなってごめんね~><

すっきりすることになり。。。アフロと体のポンポンとはさよならです^^
2008 5 10  ホイップちゃん①
いつもふわふわのホイップちゃんが
このときばかりは。。。べっちゃんこだよね~(笑)
早くふわふわにもどさなきゃっっはーと
2008 5 10  ホイップちゃん②

ホイップちゃんのアップは美人さんだね~
2008 5 10  ホイップちゃん④

パパさんとママさんの希望で頭はモヒカン^^
タッセル半分バリカンで体は短く
後頭部もいい感じなんだけど。。。ボケボケでしたぁ~
2008 5 10  ホイップちゃん③
これから夏にむけて涼しくなって良いかなぁ~^^
とっても真白でブラックと違うかわいさを堪能しましたぁ~
また、お待ちしてまぁ~す。。。
お疲れさまでしたぁ~グー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
おーっ!
ベトリントンテリアみたい~!!
お耳の毛量あるから、タッセルもアメコカちっくで可愛いね~♪
うちも一回プラムもしたんだけど、お耳の毛量が少なくてとっても痛々しい感じになった(笑)

いや~、参考になるわ~。
2008/05/22 22:04 | | edit posted by みかん
∮みかんちゃんへ♪
うふっ^^
ホイップちゃんは本当に貼りと毛量があるから。。。
プラムちゃんもできそうだけど。。。
ムリなのぉ~?
でも、今のカットかわいいよね~♪

そうそうまた、会おうね~
やっぱりお休みの日に今度は会いましょ~♪
2008/05/22 23:07 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/409-0d769e4f
trackback
