posted by アンたん
[スポンサー広告]


シフォンちゃんいらっしゃ~い。。。
大変遅くなったアップ
本当にごめんよぉ~~っっ

しばらく自分のリフレッシュをするのに忙しくって^^ゞ
お仕事&遊びでいつもの自分にもどったよぉ~

シーちゃんはいつもお利口さんだもんね~
2008 5 10  シフォンちゃん①
今日はお顔の横の毛をカットするこにとに決定
あはははっ
シーちゃんは真剣なんだけど。。。その目が大好きだよぉ~
2008 5 10  シフォンちゃん②

久しぶりのお地蔵さん巻き
2008 5 10  シフォンちゃん③

すっきり
だけど。。。ごめんね~
お部屋のお写真ブレブレでしたぁ~
2008 5 10  シフォンちゃん④
また、お待ちしてまぁ~す^^
お疲れさまでちたグー!
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
こんばんは♪
れあにお祝いコメありがとうございました^^

わんこがいっぱい~!と見ていたら
シフォンちゃんではあ~りませんかっ♪
とってもすっきりしましたね^^

お地蔵巻き・・・可愛いっす!(*^^)b
2008/05/21 21:57 | | edit posted by ねこみ
∮ねこみさんへ♪
シフォンちゃん。。。
かなり来ていただいたの前なんですよぉ~><;

リフレッシュしすぎましたぁ~v-413
でも、すこぶる元気になったので。。。
良かったです。。。
れあくんかわいいもんなぁ~♪

そうそう久しぶりのお地蔵さん巻きだったのよぉ~^^
2008/05/21 22:21 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/408-9b46a04d
trackback
