posted by アンたん
[スポンサー広告]


うるる&さらら。。。
先日久しぶりにお友達のコーギー友達とジジとアンで遊びいきましたぁ~
そう。。。さららちゃんとは初めてのご対面
かっわいい
はじめまちてぇ~~
2008 04 07 うるるとさらら①
まだまだ興味心身。未体験のことも多い年ごろ。。。
初めてあってもかわいい笑顔であいさつしてくれましたぁ~^^
2008 04 07 うるるとさらら③

人見知りのジジさん--;
相変わらず警戒して吠えたりしてたんだけど。。。
優しいお姉さんには吠えなかった
たまに何も警戒しないで寄ってく人は中にいるんだけど。。。
なぜかなぁ~???
優しくかわいがってもらってよかったね
2008 04 07 うるるとさらら⑤

さららがランにきてた優しいお姉さんのコーギちゃん(お名前忘れちゃった><)ごめんなさぁ~い。。。
遊んでいたらっっ
ジジが遊んでもらってるとおもって、うきうき
2008 04 07 うるるとさらら⑥

二人の外側で足もばたばたさせてるけでどぉ~
見えないラインがあったよね~(笑)
そぉ~二人はジジのことなんて眼中にはいってないのよね~^^;
2008 04 07 うるるとさらら⑦

ゴールデンのはなちゃん(だったかしら^^;)にもはじめまして~のごあいさつのジジ。。。
テンション高すぎて皆から相手にしてもらえないのよね~きっと(笑)
2008 04 07 うるるとさらら⑧

遊んだあとはハイ!ポーズ
また、一緒に遊ぼうね~っっ
2008 04 07 うるるとさらら④
うるる~~さらら~~また遊んでね~~
posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
なんだか、きれいな名前が多いんだねv-257

ジジちゃん、楽しそうに遊んでるじゃないの??
しかも、ポンポン真ん丸カット・・・え~~と、
コンチなんとかカットが素敵すぎる。。。
真ん丸でかわいいね。。

ハイテンションで、相手にされない子・・・
うちにもいるわよ・・・Muu。。。
ハイテンション同士で、仲良くなるかしら??
2008/04/17 01:23 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
そうだね~
周りのこはかわいい名前やお洒落な名前の子たちが
いっぱいいますね~~^^

Muu宅だってみぃ~~んなかわいい名前だったりお洒落だよ~うめちゃんなんてかっわいいしv-413
Muuくんってピッタリな感じだしね~っっ

ジジ。。。カット褒めてくれてありがとう。。。
でも。。。伸びてるのぉ~v-356
誰かカットしれくんないかしら^^;(笑)
テンション低いより高い方がいいよね~っねっ^^
2008/04/17 16:57 | | edit posted by アンたん
ぷぷ(笑)テンション低いと「病気か!?」って焦るよ、アンたんも。何気にテンション高いのが普通になってるのさぁ~我々は(爆)

ジジたんの遊び方、手に取るようにわかるわぁ(笑)遊びたいのよね。でも、他のワンとはちょっと遊び方が違うっていうか何と言うか(笑)プリと遊んだら、絶対笑えるよ。

まるるちゃんとアンジェ、似てるね。こだわりのTプーだね!
2008/04/18 10:06 | | edit posted by たま
自分の大きさがわかってるようで、わかってないんよね。
おかしいわ、うちにも同じのがいるから^^

室内ランですか?
広いし、いいねぇ・・
そういう場所がほしいのよね、いつもドロドロにならないと
遊べないと勘違いしてるみたいだから、うちのでこぼこ兄弟は・・
2008/04/19 07:41 | | edit posted by こてつママ
☆たまさんへ☆
ごめんなさい~~v-356お返事が遅くなって
しばらくPC開けてなくって><

>ジジたんの遊び方、手に取るようにわかるわぁ(笑
うれしい~~~♪
そうそう。。。遊び方も他の子と違うんだよね~~^^

最近はランにも行ってなくってかわいそうなジジ…
あ~~プリちゃんと遊ばせてみたいなぁ~夢かぁ~・・・
2008/04/26 21:35 | | edit posted by アンたん
☆こてつママさんへ☆
ごめんなさい><お返事大変遅くってv-404
PCずぅ~~と開けられなくって><

うふっ^^大きさはまったくわかってないのよぉ~v-413困ったもんです。。。

ドロドロが一番楽しんだよね~土の香りに草の香が
いいみたい。。。
あのドックランは汚れなくて良いんだけど。。。
滑るし、やっぱり外が一番だし銀ちゃんとこてつくん
はいっぱい自然の中で遊べていいよぉ~^^
これからもドロドロいっぱい遊ぶ楽しい日記見にいきますね~v-341
2008/04/26 21:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/407-73caee18
trackback
