posted by アンたん
[スポンサー広告]


アンのカリスママルルと。。。
今日はトイプードルの大好きなまるるちゃんと会う日です
用事も兼ねて、このときばかりにに押し掛けちやったぁ~
アンが我が家に来る気かっかけになったといっても過言ではない。。。
まるるとの出会いがなければ。。。たぶん。。。アンジェはいなかったと思うくらい。。。

性格も女の子ちっくだけど、やるときにはやるし^^
髪型はロングヘアー
いつもお洒落
今はお口の周りも白くなってるけど。。。それがまたいいのよね~^^
2008.04.15  まるママ②
ママのお膝でこんなに甘えてかっわいい~~
わが家の娘は。。。
っと
2008 04 15 まるる①
まるるのママからおやつもらってるんだけど。。。
普段あまりもらえない貧しい子は><お座りもできないで
カリスマまるるの前でガックリきちゃいましたわぁ~っっ^^;

あたち。。。まるるちゃんみたいになれるようにがんばるよ

いいよぉ~いいのよぉ~。。。
アンはアン。。。まるるはまるる。。。
あまり比べるとやっぱりかわいそうだよね~っっ^^ゞ
かわいいよぉ~アンも。。。もっ!(笑)
2008.04.15  まるママ⑪
アンは、まるるのような骨格のしっかりしたマズルの太い目の大きい
ブラックの子をさがすて。。。何とか出会えたの。。。
だけど胴長短足まではみてなかったぁ~(笑)
今じゃそこもチャームポイントだよね~アン^^

かわいいプードルのカップソーサーや素敵なウエディングのアルバムもプードル
素敵だぁ~
まるるのママは新婚さん
2008.04.15  まるママ③
2008.04.15  まるママ④

2008.04.15  まるママ⑤

きてくれるのぉ~^^
2008.04.15  まるママ⑥

まるるの後でママと一緒に自分の家のように歩き回ってるアン
アンがウロウロするから。。。
まるるが嫌がってるのにね~ごめんね。。。
2008.04.15  まるママ⑦

記念撮影
ごめんよぉ~っっ
2008.04.15  まるママ⑧

アンと一緒に嬉しい~まるると久しぶりの記念撮影だね。。。
2008.04.15  まるママ⑨

またまたおやつタイム~
アン今度は。。。立ち上がってます^^;
おやつは程々にあげないといけませんね~(笑)
2008.04.15  まるママ⑩

帰るとき。。。玄関まで猛ダッシュでお見送りしにきてくれました
2008.04.15  まるママ⑫

また、遊びにくるね~
また、一緒に遊んでね。。。野生児アンジェと。。。
2008.04.15  まるママ⑬

posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
アンたんのきっかけだったんだね。。。
まるるちゃんって、お名前もかわいいし~~、
自慢のロングな前髪のかわいい・・v-218
やっぱり、きっかけってあるよね。。。
Muuはきっかけあったのよ。。。
ほかのチビ4は思いつきだったけどね。。。

アンたんももっともっと時間がたてば、
同じヘアーになるね。。。
2008/04/17 01:16 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
まるる。。。大好きなんだぁ~v-413

Muuくんもきっかけがあったのね~~v-354
それぞれ思い入れって違うよね~~^^

ブランやグリは何となく縁があってわが家に来た子たち
ジジは…旦那が欲しがってて><って感じだったかなぁ~


アン…ロングにしたいけど。。。
もう、たぶんアフロのままだなぁ~っっ
お耳の毛が長くなるのに時間もかかるしっっv-356
遊んでてジジに噛みちぎられるからv-404
2008/04/17 16:46 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/406-dc3a7884
trackback
