posted by アンたん
[スポンサー広告]


ミル・ジミー・マロンの初めてのお留守番。。。
12日。。。パパ&ママ&お姉ちゃん達みんなお出かけで一泊してでお留守番です
朝色々最終のお話聞いてっ3時少し前に様子を見にくることに。。。
時間になって心配で急いでくると。。。
喜んできてくれたんですがぁ~
2008 04 12~13ミルちゃんお留守番①
2008 04 12~13ミルちゃんお留守番②

2008 04 12~13ミルちゃんお留守番③

2008 04 12~13ミルちゃんお留守番④

2008 04 12~13ミルちゃんお留守番⑤

2008 04 12~13ミルちゃんお留守番⑥

2008 04 12~13ミルちゃんお留守番⑦

でも。。。午後のおねんねの時間なので。。。
みんなかまってくれないよぉ~
しかたないね。。。
霙交じりの雨。。。
ミルちゃんだけ後でお散歩しましょうね~~っ。
2008 04 12~13ミルちゃんお留守番⑧

そして。。。夜。。。ごはんも終わって
最終の9時すぎ。。。
来てみると^^
(写真多いです^^;)
喜んでくれて、一緒にいっぱい遊んでくれます
2008 04 12 ミル邸夜①

遊んだあとは、ミルちゃん寝どこ作り(笑)
ボンボンジミーくんのハウスにぶつかって(笑)
ちょっと怒ってましたぁ~
2008 04 12 ミル邸夜③

電池きれちゃいましたぁ~おやすみ
2008 04 12 ミル邸夜④





つづけゃいますよぉ~~13日朝。。。
2008 04 12 ミル邸夜⑤
るんるん一緒に運動しよう~
ロング散歩いいね~気持ちいぃ~~

ここはおばちゃん家!
あんよ洗いにきたんだゆおぉ~♪
昨日夜もきたじゃん!
2008 04 12 ミル邸夜⑥

覚えているようで、落ちついてますね~
あんよ洗うだけだからね~
2008 04 12 ミル邸夜⑦

ミル姉さん帰ってきたよぉ~^^
2008 04 12 ミル邸夜⑧

ミルちゃん。。。先に食べ終わってマロンのねらってます><
ちょっとマロンが負けてしまったので『だめよっ!』って言ったら
言葉に反応して逃げちゃいましたぁ~っっごめんね。。。ダメって言葉がイケナかったみたいです
2008 04 12 ミル邸夜⑨

2008 04 12 ミル邸夜⑩

お庭でミルちゃんフリスビーで遊びたかったみたい^^下手くそに投げても
キャッチしてくれたよね~
上手すごいよぉ~
2008 04 12 ミル邸夜⑪

2008 04 12 ミル邸夜⑫

2008 04 12 ミル邸夜⑬

マロンはマイペースに。。。(笑)
かなりいい気持ち
2008 04 12 ミル邸夜⑭

ミルちゃんとジミーくんはお外の監視に忙しいらしいですね
2008 04 12 ミル邸夜⑮

ミルちゃんねむくなってきましたね~
朝の10時になりました。。。お昼寝時間にして。。。
お昼にジミーとマロンのお散歩いこーね^^
暖かくっていいよぉ~^^
おやすみね。。。
2008 04 12 ミル邸夜⑯

2008 04 12 ミル邸夜⑰

お昼。。。日が影って少し肌寒いけど。。。
大丈夫だね~♪とっても喜んでるマロンくん(笑)
2008 04 12 ミル邸夜⑱

体にぐるぐる巻きだぁ~
2008 04 12 ミル邸夜⑲

お散歩かえってきて。。。
また、少しお昼寝だね~
ミルちゃんのパパ&ママさんが予定より早いご帰宅でミルちゃんのお散歩の時間と
あってしまったので。。。
お写真がないのですが。。。
とってもみんあ良い子でした
喜んでいて、夕方のお散歩拒否されてしまいました(笑)
また、何かあったら何でも言ってくださいね^^
ご近所なんで。。。
2008 04 12 ミル邸夜⑳

お土産のうどん。。。豪雪うどんごちそうさまです。。。
ぢっても美味しそう♪
2008 04 12 ミル邸夜21
うどん食べたかったので。。。
すぐ、頂いてるかと思います(爆)

本当にごちそうさまでした。。。
ミルちゃん、ジミーくん、マロンくん。。。またね


posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
出張アンたんだったのかしら???v-19

し・・しかし、ジミー君とマロンちゃん、
カットは違うが~~そっくりだねv-290
ほんとの兄弟??
2008/04/15 00:49 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
うん^^
目と鼻の先のお家のご近所さんなのv-411

マロンは里子であたしの知人が手放した子なのv-390
でもジミーくんがいたから、ママさんが決断してくれて
色々タライ回しにされたマロンだから大変だったんだけどv-406
今はこうして幸せになってくれて。。。嬉しいばかりですv-413
まったく血縁関係ないの。。。
体つきもジミーくんは丸くて、マロンは太れないのでガリガリ
なの。。。今は少しお肉ついてけど。。。
カットも同じなんだけど、毛質もまったくちがって><
同じにならないんだぁ~v-356

2008/04/15 08:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/405-18819ead
trackback
