posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃん。。。
アンと何やら女の子同士なのにょぉ~
アンとクリンちゃんが
2008 04 11 パフ&クリン①
まっ。いいかぁ~仲良しの印だもんね~^m^
クリンちゃんは男の子としたかったみたいだわぁ~アン。。。
クリンちゃんがココを洗ってね。。。
とでも言うように。。。
お顔を上にあげてたので綺麗にあらいました(笑)
2008 04 11 パフ&クリン②

シンクの後でアンが…
あはははっ^^
大丈夫だよぉ~お友達なんだからっっ
久しぶりにくらぁ~~いアンを見ました(笑)
2008 04 11 パフ&クリン③

クリンちゃん短くんなってスッキリかなぁ~^^
次はお姉ちゃんのパフちゃんのシャンプーだね
2008 04 11 パフ&クリン④

今日はあたちシャンプーだけなの
楽ちんだわぁ~っっ
2008 04 11 パフ&クリン⑤

ふわふわで真白なパフちゃん
2008 04 11 パフ&クリン⑥
おつかれさまぁ~
またお迎えいきますね~っっ。。。
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
パフ&くりん お世話になってますぅ。
そして・・・今日は 犬救護?ご苦労様です!!!
飼い主まで みつけるとは スゴイな~!!!
その話は 家に来る時に じっくり聞かせてもらいますv-363
そして・・・ミル・ジミー・マロン・・・無事 終わって良かったねv-410
2008/04/13 22:01 | | edit posted by パフ
∮パフママさんへ♪
いつもくりんちゃんの世界地図楽しみなんだけどね~(笑)
今回は合間にトイレタイムを設けたから地図みれんまかった
わぁ~v-411

v-286ちゃんかわいくって人懐っこい柴犬だったなぁ~♪
あそこの施設の方がお散歩中だったので、何人かに詳しく
聞いたら、(スタッフの方)たまに来るってきいて。。。
もしかしたら奥の方のワンちゃんかも。。。って話しだったので、車のハウスに積んで。。。いってみたら飼い主のおじいちゃんいました^^お仕事中だったけど。。。
1さい前でまだ何もしらないから。。。怖い目にあったら
困るし、車にひかれたら困るからね。。。
って伝えたら、素直なかわいいv-509おじいちゃんで^^
ケンちゃんだめだよぉ~って言ってましたぁ~
自力で探したわけじゃないのですよぉ~♪v-391
みなさんのおかげでしたv-352

ミルちゃんたち。。。喜んでたわ~♪
やっぱ飼い主には敵わないのね~っっ
夕方のお散歩も拒否ミルちゃんにされちゃったもん(笑)
2008/04/14 08:57 | | edit posted by アンたん
アンたんとクリンちゃん、女同士の秘密のお話
してるんじゃにの???v-264

パフちゃんは、いつになっても、
赤ちゃんv-511なお顔・・かわいいね。。。

っで、気になる~~。。。
アンたんカット・・アンたんは一体、
どんなカットになっているのか??
2008/04/15 00:58 | | edit posted by Muu
そうだね~秘密のお話してるんだぁ~
何はなしてんだろうぉ~(笑)
パフちゃんはいつまでもv-352v-511ベビーフェイスv-352かわいいのよね~^^

アンのカットは。。。ボサボサでくちゃくちゃだね~(笑)
昨日夜v-48入れたからまだ綺麗になったよ。。。
頭はアフロ風前髪ちょんまげ、首抜き、ペットコンチ、足先はブーツ風ですv-356
アンは足が短くって、胴長なので、本当に何しても似合わないの><全バリ時代は最悪だったわぁ~(笑)
何かおすすめカットある~?
2008/04/15 08:38 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/404-66d1383d
trackback
