posted by アンたん
[スポンサー広告]


ウール&アロアちゃん。。。
今日も元気なウールとアロア
さぁ~てアロアちゃんから始めましょうかぁ~。。。と思ったら。
ウールちゃんは今日は先にやる気満々です
2008 04 11 ウール&アロア①
アロアちゃんもウールちゃんの発言にビックリしたみたいだけど。。。
ゆっくり寝て待ってられるし~♪なんて思えたらみたい^^
言ってみたけど、少し後悔ぎみのウールちゃん。。。
2008 04 11 ウール&アロア②

ほらほらっっ良いことあるんだしがんば
2008 04 11 ウール&アロア③

決意したけどくじけそうぉ~~
がんば
2008 04 11 ウール&アロア④

だって~ほぉ~ら楽しい旅行が待ってるんだぞぉ~~
なんで、そんなに暗い顔してんのぉ~~っっ
2008 04 11 ウール&アロア⑤

あらっ^^明るいお顔になったわね~~良かった
2008 04 11 ウール&アロア⑥

アロアちゃんずぅ~~とこのように寝ながら、たまにチラ見してましたぁ~(笑)
2008 04 11 ウール&アロア⑦

アロアちゃんドレッドになってますね~^^
はじめましょう~♪
2008 04 11 ウール&アロア⑨

アロアちゃんも順調に終わって。。。
楽しい沖縄旅行楽しんできてね。。。
ウールちゃんアロアちゃんも頑張って飛行機乗るんだよ~~~
2008 04 11 ウール&アロア⑧
いってらっしゃい
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/403-c6184cab
trackback
