posted by アンたん
[スポンサー広告]


待ってました。。。
届きました~^^
mammyさんのところでジジのスヌードとグりにも足カバーを作っていただきましたぁ~
早速ジジに装着(笑)
まったく動かなくなりましたっっあははははっ
ブランもどうしたの?って顔してましたぁ~
2008 04 07 唐草①

アンが見にきても。。。
一歩前足が少し動かせただけ(爆)
何だか初めてのものはいつもこうなります(笑)
2008 04 07 唐草②

グリなんてまったく関係ないね~~~って感じで骨かじってるし^m^
2008 04 07 唐草④

急につけたのもショックだったのか。。。
重たい空気が。。。
2008 04 07 唐草⑤

グリもジジを励まして^^
2008 04 07 唐草⑥

どうかしらん少しか嬉しそう??
そのうち慣れることでしょ~。。。
唐草な二人とっても気に入りましたぁ~
2008 04 07 唐草⑦

こんな生地でサイズに合わせて作っていただけて
慣れたら防水のも頼んじゃおうかしらん^^
mammyさん本当にありがうございましたぁ~
2008 04 07 唐草⑧

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (14) t (0)

comment
わ~いわ~い、おそろいだぁ~v-411

グリリはラピと同じ雰囲気(笑)つけちゃえばどーってことない!だよね。
ジジたんは微妙に気品をカンジさせるわよ。固まるってステキ(笑)
アプリとブラックの差で唐草の映え方が違うのね。プリ助は一層かるーく見えるのよねぇv-390ま、慣れればジジたんもか~るがるかなぁ?v-392
2008/04/11 10:37 | | edit posted by たま
こんにちは。お久しぶりです。
こーゆの欲しかったんですー。
と、サイトを見てみたら。。。。。
トイサイズは無かったです。。。残念
オーダーも可能かな。。。
雨とかとくに雪にはありがたいですよね。
2008/04/11 12:31 | | edit posted by bros
どんより空気・・クックックv-403
「私達・・・何か、付けられてるわね・・しかも、
笑われてる様な気がするわよ」な感じ。。。

やっぱ、唐草最高v-218v-218

ただ~~~、一番お似合いになりそうな・・・
ブランさんのは???

Muuも絶対作ってもらうんだ~~~。。。
2008/04/11 14:45 | | edit posted by Muu
∮たまさんへ♪
おそろいだけど。。。
ラピちゃんも平気なんだね~^^
プリちゃん見た感じとジジがつけたのまったく違うよね~~><
本当にまったく感じがちがっててv-390
プリちゃんイメージしてたから。。。ちょっと残念。。。
だってプリちゃんかわいんだもんぉ~ん。。。
ジジは見慣れればかるーく見えるかなぁ~(笑)
性格はまったくおっとぼけてるんだけどさぁ~(笑)

2008/04/11 21:53 | | edit posted by アンたん
お久しぶりでしたぁ~^^
お元気ですかぁ~♪うふっ

これ、いいですよ~
トイサイズ…ん…相談してみたらよいかも。。。
作ってくれそうだけど。。。ごめんなさい^^;わからないです。
メールして聞いてみましょうか??

わが家の唐草は生地です。
なので濡れてしまいます。。。

作れる方はつくれるかも^^vあたしはまったくムリなんですけどv-356
2008/04/11 22:03 | | edit posted by アンたん
どよぉ~んよぉ~(笑)
だけど、すぐ慣れるかと。。。

え~~ブラン??(笑)だってぇ~ブランいらないからぁ~
でも、つけてみたかも(笑)

Muuくんも作って~~♪結構エアも汚れるでしょう??毛が。。。
あれがあれば。。。最後の手入れが楽ちんになるよね~♪
唐草最高~~v-218v-218だよねv-410
2008/04/11 22:07 | | edit posted by アンたん
わぁ~い、よくお似合いですよ~~^^
さすがスタンプーとエアデール!
前にたまさんのところでも書いたかな、同じこと思うんだけどね、どんな格好をさせても意外とさまになるでしょ。
うちも旦那の帽子をかぶせたら旦那より似合ってるし^^

しかし・・・・ラブはダメなのですわ。
唐草模様なんてかぶせたら絶対に泥棒になる~~!

ブランちゃん、ごめんよ~~~~v-12
2008/04/11 22:18 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
あははっ
ありがとう^^
本当に何でも似合うといますよぉ~
だけどエアデールが一番かなぁ~v-341
めがね。帽子。めっさかわいいですよね~♪
ジジもかわいいカットなら似あうかも~~です。。。

ラブだめよね~(爆)
唐草=泥棒ですよね。。。
ブランは何も似合わないのでわかりますよぉ~
まっ、うけ狙いならイケるかもしれませんね~(笑)
2008/04/11 22:36 | | edit posted by アンたん
ジジちゃん、羊さんかと思いましたぁ~~♪
可愛い~~~~~♪
ステキなの作ってもらったんですね(*^_^*)
これでお散歩もぐっと楽しくなりますね^^
後のお手入れ、ラクチンなほうがいいですよねー♪

それにしても・・・唐草模様はどなたのご提案ですか??
思いっきり洋犬なのに、すんごい和柄。
センスバツグンですね!!!!!
2008/04/12 09:26 | | edit posted by nonmama
羊ですv-527^^
毛が伸びてきてるのもあるんですよね~^^;
誰かカットしてくれないかしらぁ~
募集したいくらいだわ(笑)

唐草大好きなあ・た・しの趣味でございました~
見たとたん絶対これ!っておもったけど。。。
洋犬に和柄とかまでは全く考えてなかったわぁ~v-411

まだ、もったいなくって使ったないの(笑)何のために作って
もらったのかわかんなくなっちゃいますね~v-356
早く使ってみよっと♪
2008/04/12 12:01 | | edit posted by アンたん
お久しぶりです~
スヌードセット届いたんですね!
唐草模様、可愛い~~
カラー違いでどちらもすごく似合ってますよv-20

けどジジちゃん固まっちゃったんだぁ(笑
エアとプードルってこういう時全然反応示すから面白いですよね!

あ、アンたんさんのご質問
プーちゃんは彼氏ん所のワンなんです
でもどこ行くのもほとんど一緒に行動を共にしてまぁすv-407

何とかこの夏キャンピングカーで北海道に行けるようにがんばってますv-356
その時はジジちゃんたち、一緒に遊んでくださいね!

2008/04/12 14:23 | | edit posted by 花子ママ
∮花子ママさんへ♪
こんにちわぁ~
あ~~そうだったんですね~^^
良かった。。。
あたし。。。そんな何年もブログ見てないかと
かなり本気で焦りましたから(爆)

ジジと同じくらいかな~?
とってもかわいいお顔ですよね~プーちゃんv-413

スヌードセットとっても気に入ってます^^
プーちゃんのようなエレガントのはジジ――;似合わないのです。。。

キャンピングカーですかぁ~v-405すごぉ~い
憧れですわぁ~欲しいでど。。。高くって維持費も><
是非北海道にきたらスタンプーの友達にも連絡しますから
会いたいです^^
もし、わかったら本当に連絡まってますよぉ~。。。
都合もあわせたいから、早めにきまったら教えてください!!わぁ~楽しみだぁ~v-411
もう~会う気満々です(笑)
2008/04/12 19:39 | | edit posted by アンたん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
この度は、ご注文ありがとうございました<(_ _)>
とっても似合っています♪
防水の件ですが、改めてメールさせていただきます。
私のブログのこの日記リンクさせてください(^ー^)ノ

もう少し短くても(足カバー)よかったようですね。
次回考慮して作成したいと思います。
2008/04/18 10:19 | | edit posted by mammy
∮ mammy♪さんへ
ごめんなさ~^^;
コメント見落としてましたv-40
足カバーの件ありがとうございました。。。

防水も冬用にそのうちお願いすると思いますv-341
足カバー長くても大丈夫でした。。。
ゴムで調節しました^^
本当にありがとうございましたv-413
2008/05/03 20:20 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/402-a5ce2700
trackback
