posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
今日はロックくんだね~^^
何かさっきからすごく視線がぁ~
おばちゃんまた。。。
って顔してるような^^;
2008 04 06 ロックくん①
あぁ~また誘拐とか思ってるんだろうなぁ~。。。
でも最近仲良しだし^^V
がんばろうね~
2008 04 06 ロックくん④

着いた途端ハウス合戦^^
やっぱりロックくんが1ばぁ~ん。。。
2008 04 06 ロックくん②

アンが2ばぁ~ん。。。
2008 04 06 ロックくん⑤

さぁ~てがんばろうね~♪
2008 04 06 ロックくん⑥

ここまでは、あんまり余裕ないんだけど。。。
2008 04 06 ロックくん⑦

ここからは余裕のロックくんです
2008 04 06 ロックくん⑧

2008 04 06 ロックくん⑨

なんだか来たときと違って。。。
堂々としてていきいきしてましゅね~(笑)
2008 04 06 ロックくん⑩

帰りも楽しそう~♪
鼻歌なんてでちやってさぁ~(笑)
2008 04 06 ロックくん⑪

アンも一緒だよぉ~ん。。。
2008 04 06 ロックくん⑫

ロックくんのお母さんに手作りに佃煮いただきました
めっさ美味しくって~
甘さもかなり控えめで。。。あたたかいごはんやおひたしと一緒に食べたり、
おにぎりにしたり^^
おかかが入ってるし、何にでもあうんですよね~♪
ほんとうにごちそうさまです。。。
2008 04 06 ロックくん⑬
また、ロックくんお迎えいきますね~
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/400-5b19a1c5
trackback
