posted by アンたん
[スポンサー広告]


寝る寝る。。。2
ふっと夜。。。皆かが静かになった。。。
いつもの寝顔は何だかホッとさせてくれる
20060901092012.jpg


ブランも大好きなソファ~でZZZzzz
もう少しで熟睡かなぁ
20060901091949.jpg

おばぁちゃんになると、寝る時間も長くなるよね。。。
今から、体のマッサージをしてあげたり、細かいところの
チェックは毎日の日課になってきた我が家。。。

しばらく、家の片付けをしたり、にはいったり
自分のことをしていると。。。
パパびっくりしたお顔で・・・
ブラン達がたっ倒れてる

え~~~まさかぁ~

20060901092000.jpg

あははははははっ
こんな近くでバタバタ倒れてねてるのは、めずらしぃ~
ありえない
何か病気の菌にやられたみたいだね。。。
とパパはつぶやいていたけど

みんな気持よさそうに寝ている姿はやっぱり癒しに
になるなぁ。。。

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
かっわいい~~。。。e-266
みんなでZZzzzzz・・。。。
しかも、大理石??クックックの上で。。。
ひんやり気持ちいいんだね。。

その光景、うちも毎日だけど~~、
場所がひつじ達のベットだから、
ひつじ達はチビ達をよけながら、ZZzzzzしてるのさ~~。。
悲しいよ。。。
まっすぐにZZZzzzzした事がないからね~~。。
っで、来年遊びに行くけど、どこ集合かしら??
2006/09/01 13:04 | | edit posted by Muu
> Muu さんへ
寝るとき我が家もみんなベットです。。。
なので、まっすぐv-75寝れない日が多いですよv-388
ブランとアンはかなり体に密着してくるので、重いし、
疲れるしv-393
気持とってもわかりますv-363

あはははっ来年。。。どこ集合にする?(笑)
グリとMuuくんに決めてもらいますかv-286
2006/09/01 20:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/40-5e92e74b
trackback
