posted by アンたん
[スポンサー広告]


くるみちゃんいらっしゃ~~い。。。
今日はプードルのくるみちゃんをお迎えにいきます^^
くるみちゃんのことアンは好きみたいなんだよね~。。。
ダメな子に近づかないしっっ
2008 04 05  くるみちゃん①
さぁ~て出発だよ~
余裕で車に乗り込んで、クンクンしてたら気がついたらお母さんもいなくて
が動いていたんだよね~っっ
急にどきどきしてきちゃったみたいで。。。
アンが膝から降りて、隣に移動。。。
2008 04 05  くるみちゃん②

アンがくるみちゃんの横に行くと^^;
あぁ~らっ嫌われちゃったのね~アンさん(笑)
くるみちゃんごめんね~
2008 04 05  くるみちゃん③

アンが移動した時のくるみちゃんの目線が(笑)
もう少し慣れてからくるみちゃんの横にいくんだよ~っっアン。。。
2008 04 05  くるみちゃん④

お家に着いてから、大分落ち着いたようなのではじめますか~♪
2008 04 05  くるみちゃん⑤

うふっなんだかくるみちゃんはベビーフェイスなんだよね~
かわいいね~っっ
2008 04 05  くるみちゃん⑥

あがるころ。。。
アンが下で見てました(笑)
そんなにくるみちゃん気になるのかなぁ~^^
2008 04 05  くるみちゃん⑦

くるみちゃんおわりまちたよぉ~
2008 04 05  くるみちゃん⑧

アンおくっていくね~♪
2008 04 05  くるみちゃん⑨
来月またアン迎えにいくからね~。。。
お疲れさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
今回も可愛くして頂いてありがとうございました♪
私はアンちゃんに会えて嬉しかったですv-238
アンちゃん、くるみを気遣ってくれたのね。ありがとう!
なのにこの目・・・。
また来月もよろしくお願いしますv-237
2008/04/11 00:49 | | edit posted by あっけ
∮あっけさんへ♪
くるみちゃん最高だよね~^^
とってもかわいんだもん(笑)
アンとは時間をかけて。。。仲良くんまってもらいますよ^^

なかなか表情豊かなくるみちゃんv-407
来月もアンと一緒にお迎え伺いますね~^^

まっててね~~~v-398くるみちんv-428
2008/04/11 21:39 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/398-c3c4ffb1
trackback
