posted by アンたん
[スポンサー広告]


ラビくんとお友達。。。
今日もラビくんがてらお友達もいっぱい遊びにきてくれてます^^
グリの彼。。。ラビくんががんばること。。。
それは、お眼めが急に2週間ほどで真白になってしまったんです
視力はあるようだけど。。。かなり濁ってるの。。。><
とりあえず右目が白内障になってしまったけど、左目はとっても綺麗だとか。。。
だけど、急すぎるので、左目のこともとっても心配です。
2008 4 4 ラビくん①
グリもラビくんにはいっぱいいっぱいまだまだ走って遊んでほしいので、
毎日それ以上悪くならないこと。。。お祈りしてるの。。。

しんみりしないで、前向きにがんばろうね。。。うん。
いっつもマイペースなラビくん^^
ほんとう2008 4 4 ラビくん⑮

にマイペースがグリと会うような^m^*
に入ったって、へっちゃらだもんね~
2008 4 4 ラビくん②

ラビくんのお姉ちゃんもトリマーさんだから。。。
お顔カットしてもらってきてたので^^
とっても楽ちんでしたわ
2008 4 4 ラビくん③

そんなこんなカットしてる間。。。
大人7人小人2人10ワンお部屋はせまくてごめんよぉ~
だけど。。。アンも優夕花ちゃんといっしょに
鳩子ちゃんにいないいないばぁ~

あはははっ^^;
みんなひいてるよぉ~アンジェさぁ~ん。。。
2008 4 4 ラビくん④

あ~~あっっっ
笑ってないもんね~鳩子ちゃん(笑)
アンももう少しあやし方の練習しなきゃね^^
2008 4 4 ラビくん⑤

グリはヴィクターママの食べてるチーズケーキに釘ずけ
2008 4 4 ラビくん⑥

シャッツェくんは。。。アンのカドラーで
お顔はもう床に落ちちゃってるよ~~っっ
眠たいお年頃なのよね~
2008 4 4 ラビくん⑦

ラビくんの妹チェリ-ちゃんは。。。
きっといつ自分のの番が来ると思って
ドキドキしてるんだよね~^^
リラックスリラックス^^チェリーちゃんの
担当トリマーはなおみお姉ちゃんなんだから。。。
2008 4 4 ラビくん⑯

いつも笑顔のハリアー~♪
セラピードックのハリアーは本当にお利口さん
触られるのも大好き。我慢もできるし、子供にも優しいちゃんにも優しいもんね~
2008 4 4 ラビくん⑧

鳩子ちゃんがなでなでしてます
いい環境で育ってるなぁ~ってワン好きなあたしは思うんだよね~^^
2008 4 4 ラビくん⑨

トリミングの終わったラビくんとアンはおやつから目が離せないのよね~(笑)
2008 4 4 ラビくん⑩

そしてちょっと横をみたら(笑)
鳩子ちゃんムギューってハリアーをつかんでたけど^^
へっちゃらなハリアー^^えらいぞぉ~
でも。。。眉毛なんだよね~ククククっ
2008 4 4 ラビくん⑭

ヴィクターくんなかなか良居場所がみつからくってっっ
ヴィクターママもなかなか長い時間抱っこもムリで^^;
何だかしょんぼりぎみかなぁ~
元気だして。。。ヴィクター
2008 4 4 ラビくん⑮

ボチボチ家路へ向かうみなさま。。。
グリは帰っちゃうとさびしいみたいで。。。
どょぉ~~~ん
優夕花ちゃんグリの変な様子に気がついたのかな^^
2008 4 4 ラビくん⑪

帰りは泣きそうになりながらも。。。手は小さくてもバイバイしてくれたね~♪
2008 4 4 ラビくん⑫

シフォンちゃんも焦ってます^^
置いてかれると思ってるんだね~
今日はバックからのお写真しかなくってごめんね~シフォン。。。
2008 4 4 ラビくん⑬
ラビちゃんお眼め大事にして、いつまでもグリのこと見つめていてねみんな力になるからね~
おつかれさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ラビ君、大変だね。でもご老体っていう年齢じゃないよね?
左目にも症状が出ない事を祈ってます。でもね、視力が落ちてもグリリはラビ君LOVEだもんねv-218
2008/04/11 10:46 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
ラビくん。。。v-406本当にショックだったぁ~
グリよりあたしが。。。

まだまだいっぱい走るの大好きだし活発だしね~v-390
まだまだ若いよ。。。本当に左目が強いといいことを祈るばかりだわぁ~><
グリのこと好きでいてくれるよねv-441
人事じゃないので、いつもわが家も心してるんだぁ~っっ。
2008/04/11 21:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/397-80cad476
trackback
