posted by アンたん
[スポンサー広告]


ミル家打ち合わせへ。。。
週末1泊お家を空けるママとパパの代わりに^^
ご近所なので、お家に見にきてあげるのに念入りに打ち合わせ
わが家のグリさんとは女同士の戦いがはじまるのよね~><
ミルちゃんこんなにいい子なのに。。。いつもごめんよぉ~っっ

大歓迎がおわると。。。コーギーのミルちゃん小さいころのぬいぐるみで
ちゅっちゅっしてるのね~^^
かわいい~~アンも良くしてるけど。。。
やっぱり甘えん坊ちゃんはするのかなぁ~
2008 4 1みるちゃん宅①
マロンもマイペースに、ママの横ですまして椅子に座ってて^^
お外で見るのとは、まったく違うよね~
安心なんだよね~♪お家が
2008 4 1みるちゃん宅②

遊んで~ってボール持ってきてくれたり、コロ~ンって甘えたり^^
甘え上手なミルちゃん
2008 4 1みるちゃん宅③

ジミーもやっとママのお膝に座ることできおたね~^^
マロンも甘えん坊だから、ジミーくんも大変なんだよね。。。
2008 4 1みるちゃん宅⑤

色々お話しが終わるころ^^
ミルちゃんうっとりちゅぱちゅぱ
幸せな時間なんだね~っっ^^
2008 4 1みるちゃん宅⑥
週末おばちゃんお家いくけど。。。
びっくりしないでね~
posted by アンたん
[ワンコ]
c (4) t (0)

comment
ミルちゃんって幾つなのかしら?パピちゃん?可愛いねぇ。
チュパチュパする姿って愛おしくなるよね(その部分がくちゃくなるけど・笑)ラピちゃんも昔毛布の端でやってたなぁ。いつの頃からかやらなくなった・・・懐かしいわぁ。
そう言えば、プリ助は赤ん坊の時、指チュパした以外やらない!
2008/04/10 19:29 | | edit posted by たま
こんばんは
お疲れさま~。
そして がんばってね~!!!
と・・・しか 言えません。。。
ジミーvsマロンは 大丈夫でしたか?
土曜日から 気温が下がるみたいだよ。。。
散歩が ツラク感じるかもね。このところ 暖かかったから。
カゼひかないでね。
明日は パフ&くりん・・・よろしく 御願いします。
2008/04/10 20:19 | | edit posted by パフ母
∮パフ母さんへ♪
まったく平気ですよぉ~^^
みんな思ったより覚えていてくれて安心v-341
>ジミーvsマロンは 大丈夫でしたか?
まったく。。。甘えん坊のジミーくんとマロンでした。。。
ミルちゃんもお家にいかないと、こんなかわいい姿なかなか
見れませんね~v-398
土曜日寒いのぉ~><
そっかぁ~ストーブ消していくって言ってましたから。。。
マロンとジミーくん寒くないかなぁ~v-404
ミルちゃんは大丈夫だと思います^^
明日9時にお伺いします~v-428
2008/04/10 23:54 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
>(その部分がくちゃくなるけど・笑)
アンもやるからわかるぅ~うんうん。。。

ミルちゃんはアダルトよん^^
アンも3さいだけど。。。今だにやるしっっv-388
ラピちゃんもやってたんだね~かわいいね~♪
グリ以前おもちゃでチラッとやったきり。。。やってないなぁ~

プリちゃん指なのぉ~^^自分の?それともたまさんの??
しかし、みんな甘えん坊ってことなんだわね~v-410
2008/04/10 23:58 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/396-26da00fc
trackback
