スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


コーギーあさりちゃんいらっしゃ~い。。。
今日はシャンプーに来てくれたあさりちちゃん♪
お母さんちょっと用事たしに^^
その間にはいろうね~
2008 4 1あさりちゃん①
とってもおーらかな性格なので、まったく怖がることもありません(笑)
ほんとうに我が家の4ワンに爪煎じて飲ませたいくらいだわぁ~
2008 4 1あさりちゃん②

コーギーちゃんは抜け毛も多いし自宅で洗うのも、乾かすのも大変よね~
洗い上がりはふわふわでとってもかわいい
2008 4 1あさりちゃん③

体系もガッチリしててかわいいあさりちゃん
走るのも早いんだよね~
2008 4 1あさりちゃん④

美味しいパン屋さんでお土産いただきました。。。
ほんとうにごちそうさまです
とっても、おいしかったです。。。
南区では結構有名なんでしょうね~っっ
まだ、買いに行ったことないので、是非行ってみまぁ~す
2008 4 1あさりちゃん⑤
また、お姉さんのコーギーのさざえさんと今度は一緒にきてくださいね~♪
お疲れさまでした~
スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/395-9e0bbdaa
trackback
