posted by アンたん
[スポンサー広告]


プー友達。。。
今日ひさしぶりにトリミング関係のお友達とランチでした
ランで遊ぼうとはりきっていたんですが。。。
オーナーさんの都合で今月いっぱいはお休みです
残念だったけど、積おはなしもいっぱいだったし。。。
いつもの美味しいレストラ ワンさんへ行ってきました
2008 3 23 レストラわん①

到着するなりシェフハグハグするジジ
立ちあがったり、飛びついたりするのはNGなんだけど。。。
好きな人には我慢できないようです(笑)
すっかりシェフに懐いてます
外で遊べなくっても上機嫌
2008 3 23 レストラわん②

モエちゃんの家族には黒プーちゃんが他にいるんですよ~
でも、今日はモエちゃんが来てくれました
初めて会うモエちゃんだけど。。。とっても穏やかでよい子^^
これからもよろしくね。。。
2008 3 23 レストラわん③

アの彼氏だと勝手におもっていた(笑)
チョビくん。。。
何だかカチンコチン緊張してます。。。
ジジがいるからかなぁ~?
アンジェのこと。。。忘れてないよね~
2008 3 23 レストラわん④

今日初めてあうチョビくんの弟分のベスくん5か月^^
とってもかわいいけど。。。ちょっとまだ、怖いみたい。。。
すぐ、慣れそうな感じだね~
2008 3 23 レストラわん⑤

チョビくんは隣のテーブルのチワワちゃんがすきみたいで
アンには見向きしてくれないよぉ~アン。。。磨かなきゃね^^女を。。。(笑)
2008 3 23 レストラわん⑱

今日も美味しかった。。。
2008 3 23 レストラわん⑯

みんなまったり。。。ママ抱っこ。。。
2008 3 23 レストラわん⑥="0" />

2008 3 23 レストラわん⑰

好奇心旺盛のベスくん^^
ほらほらっっ大分慣れてきたね~。。。
2008 3 23 レストラわん⑳

ちょっぴりテリアっぽい感じでこれから成長が楽しみだわぁ~
2008 3 23 レストラわん⑧

モエちゃんもママ抱っこで。。。気持ちよさそうぉ~
2008 3 23 レストラわん⑦

うふっ^^
少し疲れちゃったかなぁ~うとうとしてたね
2008 3 23 レストラわん⑲

みんなで集合写真写そうとおもったけど。。。
ランで遊んでいないせいか(笑)
みんなわらわら動いてます^^;
2008 3 23 レストラわん⑪

まっ。みんなが一緒だったという証拠写真になっちゃったね(爆)
今度はベリー&プラムちゃんもいるときに一緒に撮りましょ~
2008 3 23 レストラわん⑩

ランチが終わってから、少しチョビくんとベスくんとお散歩しました。。。
ジジも何だかごまかせたみたいだけど。。。
見る家すべての玄関に入る気満々で、『いつドックランがいるの?』なんて
言っているかのようで^^ゞ
2008 3 23 レストラわん⑨
今度はゆっくりランで遊ぼうね^^

posted by アンたん
[エアデール]
c (12) t (0)

comment
楽しかった~♪
レストラワン、楽しかったし、おいしかったね!
写真の表情、チョビとベスの気持ちが、いい感じで写ってるね~。いいショットだわ~。かわいく撮れているし、すごく、うれしい写真♪保存しとこ。

チョビ、アンたんに会うの楽しみにしていたのに、女の子いっぱいで、ドキドキしちゃったみたい。お家に、着いたら、アンたんとお話できなくて、残念がってたよ。

アンたんには、内緒だけれど、集合写真撮ろうとしていたとき、チョビったら、ドサクサに紛れて、モエちゃんを後から、ぎゅっと抱きしめていたよ。すぐ、かわされてしまったけどね。

ベスは、先ほど、無事OPE終了したよ。
ちっちゃいから、2針ですんだみたい。

また、遊べる日が、楽しみだよ。ではではv-222
2008/03/25 20:20 | | edit posted by チョビ&ベス
仲のいいお友達&ワンコとランチ・・ホントに日ごろの疲れやストレスを忘れますよね~~
私も明日は友達とちょっくら遊びに行きます☆

フエルトのお友達、是非是非教えてください~~
でっかいトイプーとへんてこなスタンプーでも作ってくださるかしら・・(汗)
e-mailアドレスいれときます!
2008/03/25 22:01 | | edit posted by こてつママ
ジジたん、ナイスッ!これでサービス更にアップしたでしょ?アンたん、ジジたんに感謝だねぇ(笑)

>見る家すべての玄関に入る気満々
これね、ラピちゃん(笑)細い道でよそさまの玄関とか門扉前によけるじゃない、ヤツは勝手に「寄りましょ」って(笑)よそんチ行くと皆に可愛いかわいいされた(過去形・笑)から、味しめてんのね。


チョビ君へ伝言
アンジェファンのオバチャンが浮気は許しませんことよっ!
遠くからゲンコツ構えて見てますからねv-391(爆)
2008/03/26 10:43 | | edit posted by たま
ワンちゃんがたくさんでとっても楽しそうです♪
ワンコの名前がたくさんで、どの子がどの子か・・・(笑)
モエちゃん、気持ち良さそうねお顔でスヤスヤですねzzz
ランチもすごく美味しそうv-16
2008/03/26 11:07 | | edit posted by ぽーる
また、遊んでね♪
楽しかったで~す~♪
ぜひぜひまた遊んでね!!
なんだか、話足りないな~なんて思ったりした~~(^o^;

今度は、居残り組みの黒チームも仲間に入れてね!

チョビ&ベスくんにも会えたし、美味しかったし~。
えかったわ~☆


アンたん、気づけばイイショットたくさん撮っていたのね~。
みかんも、近々アップする予定だけど、微妙な写真ばかりなのです・・・(^レ^;)
2008/03/26 22:28 | | edit posted by みかん
ベス君、ぴよぴよv-511
白いおひげと白い胸毛・・・。。。

アンたんの彼氏・・・浮気中なのね。。。
耐えるのよ・・アンたん・・。。。
ひっろい心で待つのよ・・アンたん・・。。。
2008/03/27 15:39 | | edit posted by Muu
∮チョビ&ベスままへ♪
こちらこそv-341楽しかったよぉ~
しかもすっごく久し振りだったから、色々
会話の内容もこかったよね。。。v-413

また、ゆっくり遊ばせながら会いたいね~♪

術後どうですかぁ~ベスくん。。。
舐めなければいいけど。。。しばらくの辛抱だね。。。
外もお天気悪いし、お家で安静にするにはちょうど
良かったかも。。。

落ち着いたら、ランjへいきましょ~v-341

チョビくんとベスくんは表情わかりすぎだもん(笑)
写真保存用に綺麗なのあるよ(笑)良かったら
送るから~いって~^^V
あたしも会うとき変わったことあるよぉ~(笑)
2008/03/28 14:50 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
コメント遅くなってすみません^^ゞ
いちをアドレスは先に送りましたので
見てくれたかなぁ~??
どんな子でも可愛く作ってくれますよぉ~v-426

グリやブランも特徴入れてもらいました~
出来上がったら是非アップしてくださいね~^^V

同じ犬種に同じことをやってるってだけで、話は自然と
できるし^^
とっても楽しい時間をすごせました^^
v-286達はちょっと退屈だったかもしてないけど
^^ゞ
2008/03/28 14:55 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
ラピちゃんするのぉ~(爆)
わが家も一番人の玄関に入ろうとするのがグリ。。。
昔から人の家に遊びに行ったら楽しいってインプット
されたみたいで。。。
それから、キャンプ場とかのバンガロウとかにも一棟づつ
入ろうとするのv-404
やりすぎだと結構つかれるんだけど(笑)
ラピちゃんとグリ、ジジがいたら大変だよね~あはははっ
みんな玄関にはいりたがるんだよぉ~v-424

アン。。。チョビくんにもっと振り向いてもらえるように
毎日鏡みてるよぉ~v-352
女をみがくらしい。。。
2008/03/28 15:00 | | edit posted by アンたん
∮ポールさんへ♪
楽しかったです~
レストラわんさんは居心地がうよいですよ~♪

モエちゃんは本当にかわいかったです。。。
初めてあったんだけど、とっても懐っこい良い
性格でした~
プラムちゃんとベリーくんに会えなかったのが
とっても残念でしたぁ~
今度ご一緒にあえると楽しいですね~v-413
2008/03/28 15:03 | | edit posted by アンたん
∮みかんちゃんへ♪
楽しかったね~♪
>なんだか、話足りないな~なんて思ったりした~~(^o^;
うんうんそうね~あたしも思いましたよぉ~
今度は遊べるときねv-441

是非ベリーくんとプラムちゃんにもあいたいわぁ~v-398
ブログアップ楽しみにしてまぁ~す^^V
また、近いうちに会いましょ~♪
2008/03/28 15:06 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
ベスくんぴよぴよv-511よ~
とっても白い毛がまたかわいいのぉ~
まだまだ、体はくにゃくにゃだわよぉ~v-341

アン。。。耐えます。と申しております(笑)
何だか、チョビくんは魅力ある熟女が好きみたいv-352
だから、アンも女磨きがんばってるよぉ~
最近はちゅっちゅっして寝るのも少なくなってるし^^ゞ
大人の女目指してるみたい~(笑)
チョビくんに振り向いてもらえるようにがんばるんだって~
2008/03/28 15:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/393-f4c0d7c2
trackback
