posted by アンたん
[スポンサー広告]


札幌ドームで初体験。。。
今日はお友達から札幌ドームの日本ハムファイターズVSロッテマリーンズ戦の
お誘いがあって。。。
初めて観戦にいってみたの。。。
初体験ドキドキするぅ~~何だか小学生の遠足の前の気分(笑)
着くといっぱいの人が歩いていた。。。
当たり前なんだけど。。。同じ場所に来るからすごいなぁ~って。。。^^
大きなピカピカの銀色のドームの中に潜入です。。。
チビグリ&チビブランもどきどきしてるよね~^OO^
2008 3 22  お初ドーム①
席はお友達のチケットをいただいて一緒にいったんですが^^(ありがとう
3塁側の下の方。。。
すご~~い選手たちが良く見える
生で見る選手達はで見るよりかっこいい
2008 3 22  お初ドーム②

試合前にウォーミングアップしてるところもすごぉ~い
何もかもが初めてなので。。。きょろきょろ者^^;
2008 3 22  お初ドーム③

きゃぁ~試合が始まって。。。ファイターズの森本稀哲選手だぁ~~~
TVで見るより、足は長いし、お尻は小さいし、顔もちょ~~小顔^^
2008 3 22  お初ドーム④

2008 3 22  お初ドーム⑤

ちびグリたちと応援しすぎてっっ
疲れてきたわぁ~
体力使いますね。。。応援も(笑)
2008 3 22  お初ドーム⑥

前のお席の方が。。。
なんぞ。。。お姉さんに頼むもんだから。。。
ちょ~ど喉も乾いているのにぃ~><。。。
だめだぁ…なんだもんなぁ~
うまそぉ~~
2008 3 22  お初ドーム⑦

家に帰ってきてからっっ
余韻にひたって^^
あ~~初めてだったけど。。。たのしかったぁ~~
ねっ^^ねっ?ブラン
2008 3 22  お初ドーム⑧

グリちゃんは?
ファイターズのマスコットキャラクターのB・Bかぶってるしっっ^^
2008 3 22  お初ドーム⑨

では、あなたは
どちらさまでしょうかぁ~

あはははっブランかぁ~^^;
何だか違う動物に見えたり(笑)ハイエナって人に(爆)
ごめん。。。ブラン。。。仕方ないよぉ~っっ
2008 3 22  お初ドーム⑩

本当はこうなりたかったんだよね~
070322-9.jpg
あははははっ。。。

試合の結果は。。。

ここ。
posted by アンたん
[札幌ドーム]
c (12) t (0)

comment
早速 かぶせられてましたね~e-263
でも・・ブランお姉さんは 犬じゃなく 熊にみえますe-420
また 行きましょうねv-411
2008/03/22 20:14 | | edit posted by パフ
チビたち連れて行って来たんですね~
グリまま♪楽しそう♪
v-275おあずけなのは残念でしたね・・・
耳はブランに似合いすぎですv-353
黒クマブランだねv-442
2008/03/22 21:03 | | edit posted by マチャロブまま
∮パフママさんへ♪
あはははっ^^ゞ
早速でしたぁ~
で。。。旦那帰ってきてかぶってたら
犬たちにほえられましたよぉ~(笑)
似合わないってことだよね。。。
是非。次回もいってみたぁ~くなりました。。。♪
2008/03/22 22:25 | | edit posted by アンたん
∮マチャロブママさんへ♪
そうなおチビちゃん達連れていきました~
最近ついついいっしょに連れ出すの忘れているので。。。
今日hが絶対と思って前の日からカバンの中で寝てもらいましたよ~^^
本当にかわいいチビv-352
大切にしてますよ~♪
ブランクマに見えましたか??
喜んでますよ~(笑)
雪溶けたら遊びにアメちゃんときてね^^V

v-306かなり反動で飲んでます^^ゞ
2008/03/22 22:31 | | edit posted by アンたん
お出かけの時は、ブランさんもグリリも
小さくなるんだね・・かわいい。。。
ブランさん・・・v-17なんだか、
違うものに変身してるわね。。プププ。。。
やっぱ、被り物はグリリの方がお似合いよ。。。

って、私も3年前に・・・行ったわよ。。。
某コンサートに・・・北海道・・楽しかったよ・・。。。
いいとこだった。。。
って、その頃にアンたん、知ってたら、
絶対・・・お預かりお願いしたのに~~~。。。
2008/03/23 23:50 | | edit posted by Muu
「おや、犬っぽいポニーだなぁ」と思ったらブランさんだった(笑)
グリリは、ちいちゃな熊に食べられそうになってるけど「ん?何かが頭に・・・」ちょっとだけ困ってる感じ?v-398
2008/03/24 13:49 | | edit posted by たま
チビブラン&チビグリ・・
だめだ、妙にうけてしまった・・・(爆・爆・爆)
これはいいわ・・おかしすぎる・・・!!
うちもちび銀・ちび鉄を探してこよっと☆

札幌ドーム、きれいですねぇ。
呑めないってのがちょっと・・いや、かなり辛いけど
仕方ないか・・
こちらは甲子園球場がきれいになって
高校球児たちが頑張ってますよーー!
2008/03/24 21:26 | | edit posted by こてつママ
∮Muuさんへ♪
そうなの。。。
お出かけはブランとグりはコンパクトになるのよv-413

ブラン…違うものに変身してのよぉ~v-17(笑)

3年前にきてたのね~♪北海道v-441
コンサートかぁ~^^
その時は知らなかったからね~っっ
Muu君たちも一緒にきてたの??

また北海道においでよぉ~♪^^V
2008/03/25 12:41 | | edit posted by アンたん
お久しぶりです
ドーム行ってきたんですね
一回行くとはまりますよね~
私も今日行ってきますよ~
ドームで飲むはおいしいよ
今度行く時は是非
ライもB☆Bに変身させてみた~い
2008/03/25 12:42 | | edit posted by らいまま
∮たまさんへ♪
あはははっポニーにもみえるね~v-411
馬面もなかなか飽きなくていいよぉ~(笑)

グリは。。。何だか無関心って感じ。。。
着けられても無表情さぁ~クククっ


2008/03/25 12:49 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
ちびブランとグりかわいいのぉ~
お友達がフェルトわんこ作ってて、
作ってくれるの♪
すごくかわいいし、上手ですよ~♪
HPあるのでよかったら教えますよぉ~

次はアンとジジ頼むんだけど。。。
カットしてからお写真撮るから^^
ジジはまだ中途半端だいし。。。そのうちチビ4わんが
勢ぞろいする日も近いかも~v-424
>高校球児たちが頑張ってますよーー!
ラジオで聞いてましたぁ~
北海道は…

でも、もう夏がやってきたような気分になりますよね~♪
高校野球e-45
2008/03/25 12:56 | | edit posted by アンたん
∮らいままさんへ♪
こんにちわぁ~v-411
元気でしたかぁ~^^ライくんも。。。

観戦デビューしてきましたぁ~。。。
また、行きますよ~v-391
だって、楽しんだもん~(笑)

席も年間シートだったので座布団があって
初めてなのにいい席で感激しちゃいました^^V
友達には感謝してるんですよぉ~

今日はお天気もよくって、気分は盛り上がりますね~
BBかわいいよね~(笑)
ライくん似合いそうv-341
いっぱい応援してきてね~^^
2008/03/25 13:03 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/392-fcf7d871
trackback
