posted by アンたん
[スポンサー広告]


ティアちゃん&ミミーちゃんいらっしゃい。。。
いfらっしゃ~~い^^
ミミーちゃん。。。お姉ちゃんのティアちゃんは??どこかなぁ~
2008 03 17  ティアちゃん①
そうだよね~っっ
お部屋に入ったらいつもハウスに走っていくもんね~
大丈夫だよぉ~
。。。といってムリだよね~っっ。。。

ミミーちゃんはまったく平気なんだよね~
ティアちゃん少し落ち着いたら。。。ね^^
2008 03 17  ティアちゃん②

アンとミミーちゃん^m^こそこそ中ですね~(笑)
何をはなしてるのかなぁ
2008 03 17  ティアちゃん③

え~ないしょなの??ミミーちゃん^^
仲良いのはいいことだよね~
2008 03 17  ティアちゃん④

では。。。ティアちゃんからはじめようかぁ~
何だか悲しそうなお顔になってるんだけど。。。がんばろう^^
2008 03 17  ティアちゃん⑥

だっておわったよぉ~
2008 03 17  ティアちゃん⑦

ティアちゃんも終わると、すっかり笑顔^^
おやつだって食べられるようになるもんね~(笑)
2008 03 17  ティアちゃん⑧

次はミミーちゃんだよぉ~♪
2008 03 17  ティアちゃん⑨

だってへっちゃらだよね~^^
ティアーちゃんはハウスでまったりしてますね~
ドアは閉めなくてもちゃんと定期的にあたしのところに来て甘えて、
また、ハウスに戻るの
2008 03 17  ティアちゃん⑪

ほぉ~~ら^^リラックスしてきてうとうとしてるよ~
2008 03 17  ティアちゃん⑩

ミミーちゃんもいつ見ても^^
かわいいんだよね~♪童顔なのかなぁ~^m^*
2008 03 17  ティアちゃん⑫

また、お迎えいきますね~
2008 03 17  ティアちゃん⑬
お疲れさまでしたぁ~

PSティアちゃんミミーちゃんのママさん
腰の具合はいかがですか
ムリしないで、ゆっくり治してくださいね。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/390-53e8f84a
trackback
