posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客わん。。。
今日は我が家徒歩2分以内に住んでるジミーくんにきました^^
いらっしゃぁ~いい
20060831145938.jpg

久しぶりなのでちょっと怖いみたい
だっ・・・だいじょうぶだよ
震えているジミくん。。。
でも、早くやっちゃいましょか(笑)
            ↓
     容赦なく掃除、爪きり毛玉取り終了。。。
お次はですよ。。。
20060831145946.jpg

だして~~
何か威圧感ある見方してるんじゃない。。。
ジミーくん

もう・・・おわりました。。。

タオルで拭いて~
気持いでしょう?
20060831145955.jpg


何かね、眠くなってきたよ~~
でも、乾かして、したら終わりだけど・・・
まだまだ時間かかるね(^^ゞ
20060831150008.jpg


ふわふわに乾かしてもらっちゃいました
20060831150027.jpg
もともとかわいい僕だけど、もっとかわいくなったでしょ

また毛玉が多くなる前にきてくださいね
お待ちしてまぁ~す

お疲れさま、ジミーくん
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
お風呂シーンがなんともv-415

アンたんトリマーさんにまたまた、質問。。。
ジミーくんのお耳の毛も伸ばせば、
三つあみ出きるぐらい、伸びるの??

後~~、トリミング中にZZZzzzしちゃう子って、いる??
Muuはかな~~り、カクンカクンしながら、
座って居眠りするらしいよ。。。
2006/08/31 20:16 | | edit posted by Muu
>Muu さんへ
お耳の毛は伸びるので^^
三つあみできるくらいまで、伸びますv-433
Muuくんも伸ばしてみるe-317

v-316中寝るv-286いますよぉ~
こっくり、こっくり、ふらふらするv-286もいますよ(笑)
グリも良く寝てます。。。
ふらふらしてトリミングの台から落ちそうになったこと
ありますよv-411
まッ・・・かわいい風景ですけどねぇ~v-341
Muuくんのカクンカクンも想像つきますよ^^

カットしてみたいなぁ~e-415
2006/08/31 21:36 | | edit posted by アンたん
HP発見ッd(´∀`◎)bジミーってばほんとに濡れると別犬(笑)毛玉すごくて大変だったと思います・・(o´Д`p||こんなにキレイになって本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
2006/09/01 20:07 | | edit posted by ジミたんママ
>ジミたんママさんへ
いつもありがとうございますe-415
ジミーくんおりこうさんで、とっても良い子ですv-398
毛玉は大丈夫ですよ。。。v-316
スリッカーブラシとコーム(クシ)でブラッシングの
毎日習慣つけると楽ですよv-433
ブラッシングは毛玉を取るだけじゃなく、皮膚の血行を促して、健康なな皮膚と被毛をつくる役割があります。
お散歩の後や寝る前など、時間の空きやすい時間にe-288
見ながらでもやると。。。良いですよv-441
また、気になりだしたら連絡くださいね。。。
2006/09/01 20:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/39-67cc0b77
trackback
