posted by アンたん
[スポンサー広告]


ヴィクターくんいらっしゃぁ~い。。。ママ編
ヴィクターくんいらっしゃぁ~い
今日はどうしてママがエプロンしてるのかなぁ~(笑)

そぉ~。。。ママがしてくれるんだよぉ~
2008.03.16  ヴィクターくんとママ①
ヴィクターくんはちょっと不安そうだけど。。。
大丈夫^^だってママはやるき満々だかね
がんばってね~♪
はじめてバリカンを使うママ。。。
しかし、初めてには見えないほど、上手
二人とも必死です(笑)
2008.03.16  ヴィクターくんとママ②

そこもやんですかぁ~かぁ~しゃんっっ
まだ、どうしてママカットなのか納得できないヴィクター(笑)がんばれ。。。
2008.03.16  ヴィクターくんとママ④

足裏だって安全な家庭用バリカンでちょちょいのちょぉ~い
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑤

気が付きましたねかぁ~さんは今日からトリマーです(笑)
お耳が後にいっちゃってますよぉ~~っっ^^
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑥

足周りのカットもさまになってて。。。すごいね~ママ^^
だって、初めてなんだもん。。。
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑦

ボク。。。かれこれ何時間ここに立っていると。。。
ごめんね~っっ
今日だけだからもう少し一緒にがんばってぇ~
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑧

ヴィクターくんおつかれさますっきりしたね~っっ
そして、ママさん大変がんばってましたね~~~♪お疲れ様です。。。
これからヴィクターくんカっトできるように早くなるといいね~
素質ばっちりだね
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑨

ブラン達はヴィクターパパとお部屋で運動会してました^^
ブラン10さいの垂直跳び。。。
大好きな人の前では、若がえるんdふぁよね~^^
沢山遊んでくれてありがとうございます~
2008.03.16  ヴィクターくんとママ⑩
また、遊びにきてくださぁ~い。。。
おつかれさまでしたぁ~
2008 03 16 おやつ
ジジのお誕生日のおやつ。。。ありがとう
みんなで大切にちょびちょび食べさせていただきまぁ~す。。。
高級おやつだもんなぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
しつもーんっ!

やっぱり足裏は写真に写ってる家庭用のほうがやりやすいかしら?TAPIOの赤いやつ使ってるんだけど、足裏がね、イマイチうまくできないの。ナンとなーく傷つけちゃいそうでこわいって気持ちがぬけないの。トリマさんはTAPIOのほうがやりやすいですし傷つかない(皮を歯ではさむことが少ない)とは言うけど、プロとブキッチョど素人の差が~~~v-390
2008/03/21 12:24 | | edit posted by たま
こんばんは。。。
写真のヴィクター君って・・・犬種は なにかな・・・
テリア系・・・?
とっても おりこうそうな顔立ちですねv-411
2008/03/21 19:04 | | edit posted by パフ
すごいね、ママがやってくれたんだ・・。。。
って、アンたんさん先生なんだね。。。v-20
っで、お部屋では、運動会。。。
ヴィクター君の来る日はいい日だねv-218
2008/03/21 21:22 | | edit posted by Muu
∮たまさんへ♪
TAPIOも勢いないバリカンだから大丈夫だよ^^
水かきにさえ入れなければ、皮膚が弱い子とか
以外は血もでないし。。。
使い方わかればまったく問題ないよぉ~♪

一度バリカンの足裏のやり方聞いてみたらどうかな?
そしたらやりやすくなるかと。。。
足裏を広げるのがポイントなのよぉ~。。。
外側に結構足ってそって開くのだけど・・・見せてもらったら
わかりやすいよぉ~^^

家庭用はもっと安心なの(笑)
あと、0.5ミリくらいに剃れるの・・・1ミリなんだけどね。。。
だから短く剃りたいときはいいかも^^でもバリカン負けに気をつけないといけないの。。。
トリマーさんにこっそり聞いてみて~~^^できるよ。。。
2008/03/21 22:05 | | edit posted by アンたん
∮パフままさんへ♪
こんばんわぁ~v-428
ヴィクターくんはシュナウザーといいますの^^
お耳がちょっと立ってますが、立派なお耳の持ち主で
かわいいのよ~♪
テリア系にみえますよね~v-413

とってもおりこうさんですよ~
人間みたいなv-286ちゃんです(笑)

明日。。。楽しみにしてまぁ~すv-410
2008/03/21 22:09 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
ヴィクターくんのママさんの希望は自分でカットできることなの^^
だから、初めてだったんだけど、見てるよりやった方がいいし楽しいから、やってもらっただけだよぉ~
v-356先生ではありませ~~んv-404v-356
我が家の4ワンはヴィクターのパパとママが大好きで^^;
785しかもパパが遊んでくれるもんだから、来る日は楽しみ仕方ないみたい^^
運動会v-29が大好きなジジさん^^とブランさん・・・
帰ったあとはぐったり熟睡v-424
こちらとしては助かるのよ~^^V
2008/03/21 22:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/389-b1535d30
trackback
