posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃ~い。。。
いらっしゃぁ~^^
もう、お家に着いたら、しっぽぶんぶん
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん①
うれしそう~にはしゃぐ、なみへいくんと玉ちゃん
ボクさきでいいよぉ~♪
なんて言っているかのように、笑っているなみへいくん(笑)
なので、先にやりましょ~
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん②

あっっ。。。
やっぱいやなんでしょぉ~っっ
がんばってね
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん③

終わったよぉ~
次は玉ちゃんだから待っててね
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん④

玉ちゃんもはあまり好きじゃないよね~^^ゞ
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑤

ふわふわになったね~
毛量があるから綺麗だね~♪
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑥

なみへいくんも玉ちゃんも楽しみにしているのは^^
終了後のおやつタイム
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑦

2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑧

玉姉ちゃんもちょっとひきぎみなくらい(笑)
なみへいくんテンションアップ
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑨

玉ちゃん女の子らしくたべますね~^^
2008.03.15なみへいくんと玉ちぁん⑩
また、待ってますね~
おつかれさまでした~

posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
たっぷりついた毛玉を綺麗にしてくれてありがとうございますv-352
本当におやつのときのテンションは写真見てても想像がつきますv-356
ひとりで見ながら思わず笑っちゃいましたv-363
またよろしくお願いしますv-317
2008/03/21 00:01 | | edit posted by なみママ
波平クンのそのプクッとした口元、モグモグしたいv-413
2008/03/21 12:27 | | edit posted by たま
なみへ~~~~い君だ~~~v-411
うんうん、やっぱり、いいキャラしてるね。。

玉ちゃんの胸毛、フサフサv-353だね。。
2008/03/21 21:03 | | edit posted by Muu
∮なみママさんへ♪
毛玉は大丈夫^^V
取ってあげるのがお仕事だけど。。。
以外にすんなり取れやすい毛玉ちゃんだったよ^^v-413
なみへいくんのキャラはもう。。。楽しすぎるのね~(笑)
最近ますます懐いてくれる玉ちゃん&なみへいくんが大好きでたまりません^^
また、こちらこそv-316よろしくですv-410
2008/03/21 21:54 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
そうそうv-413
ブクっとした口元たまらないよねぇ~~
あたしもモグモグしたいから
一緒に^^モグモグしましょ~(笑)

せ~の。モグモグ。。。
2008/03/21 21:57 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
でっしょ~^^
いいキャラの持ち主なのよ~♪
前は人みしりでなかなかダメだったんだけど。。。
今は仲良しになって^^そしたら素v-352がみられるようになったの(笑)

天然でかわいいのぉ~v-341
2008/03/21 21:59 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/388-4168a1a2
trackback
