posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃんいらっしゃぁ~い。。。
今日はクリンちゃんはシャンプーだけ^^
お姉ちゃんのパフちゃんはなんだよね~^^
2008 3 14 パフ&クリンちゃん①
新しいシャンプーに変えました~
今までの薬用シャンプーだと保湿が足りなかったのが、肌の弱いクリンちゃんやパフちゃんにも
良いと思うしだよね~♪
香もばっちり
2008 3 14 パフ&クリンちゃん②

すっきり
泡立ちも良いし、泡切れも良いし保湿がいいのぉ~
わが家のアレルギーのブランもこのシャンプーを前に使っていてとっても良かったんだよね~
2008 3 14 パフ&クリンちゃん③

今日はめずらしく^m^
シャンプーだけの短い時間だったけど。。。りっぱな地図ができあがりました
2008 3 14 パフ&クリンちゃん④

ニコニコ笑顔のクリンちゃん。。。
お姉ちゃんのパフちゃんと交代してこよっかぁ~^^
2008 3 14 パフ&クリンちゃん⑤

パフちゃんいらっしゃぁ~い
今日はパフちゃんはする番だね~っっ
2008 3 14 パフ&クリンちゃん⑥

すっきりぃ~
どうかなぁ~新しいシャンプー
2008 3 14 パフ&クリンちゃん⑦

道がべちゃべちゃなのですっきりカットと言うことで。。。
もう雨の日だってへっちゃらだよね~^^
飾り毛。。。
これから伸ばそうね
また、お迎えいきますね~
パフちゃんクリンちゃんお疲れさまぁ~
2008 3 14 パフ&クリンちゃん⑧

posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
その地図は、クリリン王国の財宝を示す地図ではっ!光差すとこが宝のありかだ。アン隊員、クンクンしてる場合ではないぞっ、いざぁーーーv-512

オーツシリーズ、いいよぉ~v-218
ラピちゃんが以前お肌トラブルばっかの時、使ってた。保湿スプレーもよかったよ。今はお肌を鍛える為!?普通のにしたけどね。

2008/03/15 10:13 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
そっかぁ~v-391
くりリン王国の財宝を示す地図かぁ~v-352

アン隊員と旅にでますv-512

オーツいいよね~♪
使ったあともあたしの手も荒れないしっっ

スプレーも良いって聞くよね~♪
ラピちゃん今は痒がらないの??
2008/03/15 18:37 | | edit posted by アンたん
宝の地図v-61
ではでは、Muuを引きつれ、
散策にv-512

オーツって、カイカイお肌にも、いいの??
Muuもカイカイだから、スプレー買ってみるぅ~~。。。
ウゥブで注文できるの??
2008/03/16 00:12 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
Muuくんにもお肌に会うかもよぉ~♪
刺激が少ないからいいのよ。。。

スプレーは保湿ふだけだけど。。。
シャンプーがいいと一緒に使うといいよ^^

あとで、注文方法教えますv-413
2008/03/16 10:09 | | edit posted by アンたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 22:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/387-312c5c4b
trackback
