posted by アンたん
[スポンサー広告]


モコちゃんいらっしゃ~い。。。
いらっちゃぁ~い
ちょっとワンちゃん苦手だと聞いてから、アンにはいつも会わせているんだけど。。。
今日も一緒にうつそうかなぁ~って思ったら^^;
モコちゃんちょぉ~~~~緊張
2008 03 12 モコちゃん①
目が助けを求めてましたぁ~
ごめんねっっ
アンに匂いをクンクンされたら。。。
緊張は、マックスに
2008 03 12 モコちゃん③

あがることには。。。
疲れちゃったかなぁ~。。。
2008 03 12 モコちゃん②

がんばって終わったら^^
モコちゃんにも笑顔が
2008 03 12 モコちゃん④

よかったぁ~
また、連絡お待ちしてまぁ~す。。。
カステラごちそうさまです
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/386-f4c8bbe4
trackback
