posted by アンたん
[スポンサー広告]


カントくん二日目。。。
早朝からバトル。。。
まだまだおねむのアンもぼぉ~~っとしながら高見の見物(笑)
ほとんど二人をカメラに収めるということはできません^^ゞ
外はあいにくのお天気で小雨がふってます

カンちゃん午後に少しお天気よくなったら、お庭で遊ぼうね~
2008 3 11  カンくん⑬
午後から雨もあがって^^
お庭で遊べたよね
を見つけると。。。投げてよぉ~ってお顔で見るの(笑)
2008 3 11  カンくん②

転がしてあげると楽しそうにおいかけて
2008 3 11  カンくん③

おっかけてよぉ~って呼びにきてくれるカンちゃん
かっわいい~
2008 3 11  カンくん④
2008 3 11  カンくん⑤
2008 3 11  カンくん⑥

2008 3 11  カンくん⑦

遊んだあとは。。。ベちゃべちゃだったのでだよぉ~
ふぅ~んわかったよぉ~^^って言う感じのマイペースのカントくん(笑)
2008 3 11  カンくん⑧

終了^^
2008 3 11  カンくん⑨

え?そんなにお口みてみたい??
じゃぁ~サービスで(笑)
2008 3 11  カンくん⑩

ちょっと眠そうなカントくん^^
さぁ~てお家に帰るお時間だよぉ~
ママ帰ってきたかなぁ~?
アンとさよならして
2008 3 11  カンくん⑪

カントママさんから、おいしいお焼きいただきましたぁ~
白餡は初めて~
粒あんも甘すぎず美味しい
そう、食べてもらうのを喜んでいるように見えたので
夜ごちそうになりました。。。
本当にありがとうございました。。。
2008 3 11  カンくん⑫
カンちゃん、今度はドックランでジジと遊ぼうね~
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
ジジたんと、カンちゃん仲良しだねv-10
ジジたん、上手に遊べるじゃないの・・。。。
みんな、カンちゃん好きなんだね・・v-238

お目目、大きいよね???
お風呂シーンの目目・・・意外と大きいんだな~~
って。。。
帰っちゃったんだね・・今日はジジたんも、
アンたんも寂しいねv-409
2008/03/13 20:19 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
そうぉ~なの^^
ジジとカンちゃん仲良しなんだけど。。。
ほらぁ~ジジって自分が体が相手よりデカイの
わかんないからv-403
上からかぶかぶするのよぉ~><
だから、あたしの監視の元でダウンって言って
フセの状態で遊べるように特訓中よぉ~^^;

帰った次の朝。。。
カンちゃんは?って言ったら探してたもんv-406
ジジは寂しそうだったなぁ~っっ
カンちゃんお目目クリクリでかわいいんだよね~v-413
2008/03/14 19:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/385-9f395d51
trackback
