posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジジはの大好きなカントくん。。。
コッカーのカントくんが来てくれたぁ~
わ~~いって喜んでいるジジを通過(笑)
アンジェに挨拶。。。
最近わかってきたかな??ジジがおてんばなの。。。
ジジはもううれしくってたまらない様子
2008 3 10 カンちゃんきたぁ~①
アンはカンちゃんに気がついて。。。びっくりしてたわぁ~
2008 3 10 カンちゃんきたぁ~②

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~③

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~④

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑤

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑥

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑦

グリもカンちゃんが来てくれて大喜び
だけど。。。信用してないわけじゃない。。。いやっ信用dきないので^^
どんなに大好きモードでも直接はすぐには合わせられないよぉ~っっ
残念だけど、グリは柵ごしにごあいさつ
2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑧

2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑨

あまりにも休む暇なく遊びを催促するジジさんに…--;
さすがに疲れてほぉ~ら言っちゃこっちゃない。。。

カンちゃんがひいてます(笑)
2008 3 10 カンちゃんきたぁ~⑩

遊んで、お昼寝して、夜のバトルをしたら^^
すっかりカンちゃんお疲れで

明日また、遊ぼうね。。。続く
posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
ジジとカントくん可愛いね~~。
仲良しさんで、羨ましいですぅ~!
憧れますよ、ゴロゴロして遊ぶの・・・。
うちも一応多頭飼だけど、他のワンコおろか自分んとこのワンコですら微妙に距離があるし。。。

でもでも、遊んであげてくださいね☆
2008/03/13 22:55 | | edit posted by みかん
お泊りもあるんですね、楽しそう~~☆

いや・・よくわかります。
信用してないわけじゃないんだけど、ってね。
エアはどうしてもそうなりますよね。
いつスイッチが入るかわからなくて・・
年齢とともにかなり穏やかにはなってきてるんだけど、
初対面の子とは・・どうしても。。ねぇ・・
睨んでるつもりもないんだろうけど、目がよってきて、力が入ってるように見えるもんだから。

うちのエルフは猫と柴犬を見ると豹変しますです・・
2008/03/13 23:42 | | edit posted by こてつママ
∮みかんちゃんへ♪
うふふふっ
気が会う子しか我が家も遊べないよ~^^
距離があった方がお互い過ごしやすいんじゃない
アンとはジジに遊ぼう攻撃されていつも怒ってるよ(笑)

一緒に遊ぶの楽しみだなぁ~v-410
2008/03/14 19:29 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
やっぱりエアってわかりずらいですよね~。。。
前ぶれもなく急にいくからv-404

グリも近くって少し怒ってるときはしっぽが小刻みにふるえててとまってるしっっ
今回はリラックスしてたけど。。。何かおこってからでは
遅いので、用心用心^^

エルフくん柴犬だめなのね~><
グリは柴犬には怒んないですよぉ~大好きv-341な犬種で^^ゞ
猫ちゃんはダメですね~v-356

お泊りカンちゃんとってもかわいい子なんですよぉ~♪
2008/03/14 19:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/384-181eda0d
trackback
