posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
帰ってきたら(笑)速効ハウス(笑)
それでも、お顔は最近緊張が和らいできてるんだけどね~^m^
2008 3 9 ロックくん①
ロックくんの横にあわててアンも。。。
アン狭いんじゃないのぉ~

ごめんねぇ~っっロックくん。。。
では、はじめますかぁ~^^
2008 3 9 ロックくん②

入る前にちょっと爪切りが嫌いなので、前足の爪切りはロックくんも
必死^^;
シャンプー後ロックくんにとって、もう、眠くなるお時間なのよね~(笑)
2008 3 9 ロックくん③

ドライング中^^
眠ってましたぁ~
2008 3 9 ロックくん④

ぼぉ~~~っ
2008 3 9 ロックくん⑤

2008 3 9 ロックくん⑥

終わってから。。。
こんなに笑うようになってくれました^^
ロックくん
二人の絆は深まったわね^^v
2008 3 9 ロックくん⑦

また、来月お迎えいきますね~
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
なんだか、赤ちゃんなお顔になったような??
ニコニコニコニコv-398
ロック君、アンたんチは楽しい所って
分かったんだろうね。。。

2008/03/10 19:32 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
少し嬉よぉ~
爪切りのときは戦いだけど。。。
終わって、すごいね~♪えらいね~♪
いいこだね~♪って誉めると、すごくしっぽふって
喜ぶようになってさぁ~v-406
心って通じるんだよね~って思ったら、感激して
涙でてきたもん^^
ロックくんはベビーフェイスだよねv-413
2008/03/10 21:39 | | edit posted by アンたん
ロックくんはエアちゃんですよね?ん?
エアちゃんのスタンプーみたいなスタイルですか?
すっごいわぁ、はじめて見ました!
エルフ、チャレンジにさせてみよっと!
2008/03/10 23:24 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
ロックくんは。。。mixなんですよ~^^
ワイアー×トイプーですv-413
もっと小さいころは、グリと似てて、背中ももう少し
黒くて、茶色の部分も濃かったんですよぉ~^^

今じはだんだん白くなってきてます^^

サイズはワイアーの少し体高がある感じですね。。。
すっごくかわいいんですよぉ~v-341
2008/03/11 08:29 | | edit posted by アンたん
はじめまして。
みかんさんのとこから遊びに来ました。
2プーと暮らす主婦です。
エアデ-ル好きの夫がグリちゃん見てかわいい、かわいい
と絶賛してましたv-238
お客様のロック君、とってもかわいですね♪
実家でワイアーを飼ってるのんですが、かなりのガウガウ
で・・・ロック君のニコニコ顔、癒されますねv-286
2008/03/11 10:53 | | edit posted by ぽーる
∮ぽーるさんへ♪
はじめまして~v-411
みかんさんのところからあたしも見にいってました。。。
ごめんなさい。。。読み逃げしてましたわぁ~><

すごく美味しそうな晩御飯がいっぱい♪
わが家も頑張らねば。。。と思いました^^

グリ。。。かわいいですかぁ~(笑)嬉しいですが。。。
本物のエアデールはもっとかっこ良いですよぉ~
グリはぼぉ~~っとしてますから^m^

ポーちゃんとパールちゃんかわいいですね~v-341わが家のトイプーのアンは社交性にかけて。。。

うらやましいですわぁ~
ロックくんもワイアーの血が流れてますが、プードルとちょうど2で割った感じでかわいいですよぉ~
また、特に楽しいブログじゃないですが、遊びにきてください~よろしくお願いしましすv-410
2008/03/11 11:20 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/383-59c054ea
trackback
