posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶりのお出かけ。。。
久しぶりにプロムナードtoutouさんへいってきました。。。
偶然お友達もいっぱい遊びにきてて
グリの大好きな彼氏のラビくんもいましたぁ~
シュナちゃん15.・6頭はいたしっっ
もう、シュナデイ
初めてお会いしたnonmamaさんにも会えて感激でしたわぁ~
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン①
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン②
グリは食気で困ったもので。。。
nonmamaさんのシフォンケーキ美味しかったかぁ~ごちそうさまです^^
ブランも釘付けでしたから(笑)こわっ
みんなはお写真撮れなかったんだけど
グリは初めてあったシュナちゃんにも怒ることなく
こんなに、穏やかで^^
まるで老犬のようになってました(笑)
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン③

2008 3 5 TOUTOU~レストラワン④

人見知りのジジも大好きなひとばっかりで。。。
なでなでされて、もううっとり
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑤

今日はレストラわんさんへランチをしにきたんですぅ~
1500円のランチコース
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑥
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑦
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑧
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑨
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑩

デザートもお花だったりちゃんだったりいつも気持がはいってる
絵をありがとう
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑪

用パンケーキも頼んでみた^^
一瞬でなくなった。。。^^ゞ
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑫

アンにも大きいブロッコリーを『ハイっ』
もう少し、トイプーらしく食べられないのかね~
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑬

お家に帰ってから。。。みんな爆睡(笑)
ブランも10さい。。。疲れたのかなぁ~。。。
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑭

グリさんはいつも気だるい女だから(笑)
だけど。。。
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑮

今日はこわすぎるぅ~
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑯

ジジも床に倒れこんだまま。。。
髪の毛ふりみだして寝てますマジですか
飼い主に似て(笑)品がないのよね~あはははっ^^;
2008 3 5 TOUTOU~レストラワン⑰
また、遊びにいって、疲れてもらいましょ~♪
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
「ブランさんは見た」v-17な視線。。。
すごいね・・・シュナまみれ。。。
グリリは彼にも、会えたんだね。。。

っで、デザートの絵かわいいねv-10
そういうのって、うれしいよね~~。。。

っで、久々に質問・・。。。
シュナのカラーでブラウンって、いるのかしら???
こないだ、見たのv-416
シュナブラウン。。。
初めて見たのよ・・・だから、びっくりして、
っで、「ブラウンなんです~~~」って言われたのに、
疑ってる私なの。。。v-391
2008/03/10 19:29 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
本当に^^
ブランは見た。。。だよねぇ~(笑)
本当にレストラわんさんは素敵なのよぉ~
だけど、他にないから50分かけて食べにいきます^^;

質問に答えられるかな~?
シュナのブラウン…--;
聞いたことないよぉ~っっ
たぶんjkcでは認定されてない色だよぉ~
プードルでもパーティーカラーとかブリンドルとか
言う方いるけど。。。たまたま出た色かなぁ~??
ごめんね~っっ
あたしも、見たことないよぉ~><
聞いておくよ^^v
2008/03/10 21:36 | | edit posted by アンたん
どもどもでした^^
認定されてるか分らないのですが、「レバー」っていうお色があるんですよ^^
きれいなブラウンです。

先日はありがとうございました♪
皆さんお疲れだったのですね~
グリちゃん・・・ぷぷっ^m^
アンちゃんのパクのお口もグゥ~~~!!
ブランちゃんがオーナーさんにスリスリしてるところも見たんです^^
オーナーさん、ニッコニコでステキな笑顔でした(^o^)ノ
ジジちゃん、お耳がアイマスク!
みなさん、また遊んでくださいね~~(*^_^*)
2008/03/11 07:47 | | edit posted by nonmama
∮nonmamaさんへ♪
シュナのレバーって綺麗そうですよね~v-341
ありがとうございますぅ~。。。
知識が薄くって^^ゞ勉強になりましたぁ~

是非また、遊んでください☆
雪溶けたら、我が家でみんなでBBQやりましょ~♪

Muuさぁ~ん^^
↑nonmamaさんがしっかりシュナのレバーのお答いただきました~^^
うふっ。。。v-389あたしもっと勉強するわぁ~(笑)
2008/03/11 08:38 | | edit posted by アンたん
ふふ、グリリは気だるいオンナだったのね~わかるような気もする(笑)スイッチonになったら目もあてられないのにね。やっぱり、彼と同じ犬種だからグリリも穏やかでいられれのかしらね。親戚ご一同様ってとこ?(笑)
ブランさんの視線、熱いわぁ。本気(マジ)な眼だねv-391
2008/03/11 09:47 | | edit posted by たま
ついしん

ナイショよ
ワンコの絵だったのね・・・プレスリーなカエルに見えた・・・ぷぷ
2008/03/11 09:49 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
あはははっ本当にスイッチonになるとね~
気だるい女もかわるわよぉ~(笑)
彼と同じ犬種ってやっぱ好きってことみたい。。。
今お泊りのコッカ-ちゃんきてるんだけど。。。
好きな犬種みたいだよぉ~
グリ。。。きゅんきゅん言ってるから(笑)
ダメな犬種はフレブルとかが意外に苦手みたい><
見た目や今までの経験でいろいろあるよね~
ハスキーも苦手だわぁ~。。。

>プレスリーなカエルに見えた。。。
言われた。。。そう見えるような(笑)
たまさN想像力すごいからね~ぷぷぷっ
2008/03/11 11:28 | | edit posted by アンたん
アンたん、nonmamaさん、ありがと。。。
レバーっていうんだね。。
ものすごいキレイなブラウンだったよ。。。

飼い主さんに「シュナです」って言われて、
信じない私・・・「いや、絶対違う・・ミックスだ」まで、
思ってしまった私って・・・最低かも~~。。。
2008/03/11 14:01 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
あたしもわかんないよぉ~
色んな色あるし、本当は4種類しかないから
しかたないよぉ~^^

公認になってないけど、これからなる色とかも
あるからね~^^
信じられないのが当然よんv-391
2008/03/13 12:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/380-d4ab0031
trackback
