posted by アンたん
[スポンサー広告]


モネくん&空ちゃん&蔵之助くんいらっしゃ~い。。。
本日は小柄なビジョンのモネくんと少し大きい^^ウェスティーの空ちゃん
そして新しく家族に加わった、ダックス×プードルの蔵之助くん
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん①
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん②
なかなか3一緒に撮れなくって~
誰から先にやろうかなぁ~^^
まだ6か月の蔵之助くんが先にやって。。。
あとはおねんねして待っててもらいましょ~ね。。。
さぁ~て、がんばろうね。。。
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん③

以外に^^
初めてにしてはとっても落ち着いています
はじめはびっくりして暴れていたけど。。。
状況を飲みこむと。。。すんなり諦めてお利口さんです
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん④

ボク。。。ダックスに見える?それともプードル?
とってもかわいくってあたしは。。。ムーミンに見えて
ギュ~って抱っこしちゃった^^
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑤

次は空ちゃんだね~
頑張ろうね~♪
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑥

えらいぞぉ~
もすぐ終わっでしょ~^^
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑦

お口のまわりが短くなっていたので、お顔小さくしてみたら^^
くまちゃんみたいになりまちたぁ~
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑧

おわったよ~ん
全身短めになりまちた
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑨

最後はリーダのモネくんで~す^^
大変お待たせしましたぁ~
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑩

は終わると、出るのに必死のモネくん^^
大丈夫、今出してあげるよん
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑪

やっとおわったね~
なんて話しかけてるとくるっ。。。くるっ
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑬

くるっ  くるっ
(笑)かわいい~♪お話し聞いて首をかしげてますが。。。
かなり激しいよぉ~^m^
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑫

なかなかみんなでお写真は難しくって^^;
元気な蔵之助くんは空お姉ちゃんととっても仲良し
大人のモネくんは、落ちついててマイペースだよね~。。。
また、待ってるよ~
お疲れさまでしたぁ~
2008 3 4 モネ&空&蔵ちゃん⑭

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
v-17気になるv-17
ダップルの蔵之助君。。
お顔は少しマズルの長い感じ・・。。。
体は???足はやっぱり、短いの???

そして、かわいいくましゃんv-285
なんだか、フワフワな赤ちゃんみたい。。。

仲良しきょうだい。。。
やっぱり、家族は多い方が、楽しそうだよね。。。
見てても、楽しそうだもん。。
2008/03/09 01:05 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
蔵之助くん^^
毛質はプードルかな??
足はかわいい短いあんよだよ(笑)
でも、骨がしっかりしてて太いし、体も長さもあるんだけど
幅もあるの。。。
今6か月だから。。。
きっともう少し大きなるんだろうなぁ~v-413

仲良しでかわいかったよぉ~
家族は多い方が楽しいよね~v-341
2008/03/10 12:49 | | edit posted by アンたん
あ、なるほど!ダップルって言うんだっけね。ほぇほぇ。
あたしゃ「ダップー」って呼んでたわ。こりゃ、志村の世界=お笑いの世界しかないわね、なんて勝手に進路まで決めてたわv-393
かわいい『ムーミン蔵之助、参上!』だよねぇv-344
2008/03/10 13:05 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
呼び名ってわかんないよね~^^
あたしも志村けんの方かなぁ~(笑)

『ムーミン蔵之助、参上!』v-424
ちょっとこれから味のある仲間がふえて楽しみだわぁ~
とっても、おもしろい性格で、いいんだよぉ~
きっと。。。たまさんも好きかも^^→勝手に決めるけど。。。
2008/03/11 08:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/379-e47f6fe1
trackback
