posted by アンたん
[スポンサー広告]


海くんいらっしゃぁ~い。。。
いつも元気な海くん^^
今日も陽気なんだけど。。。
まったくお写真撮れません(笑)
もう、なんでも楽しくって仕方ない感じの海くん。。。
2008  3 2  海くん①
海くぅ~~んはじめますよぉ~^^
2008  3 2  海くん②

気持ちよかったでしょ~
2008  3 2  海くん④

おわったんだけどね~(笑)
海くんお顔のお写真とれないよぉ~><
お口の中もいいし、喉の調子も良いみたいだね^^大きなお口あけて
くれてあるがとう。。。
だけど、お顔のお写真撮れなくってごめんね
2008  3 2  海くん⑤
いつも、元気海くん、おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
v-398楽しそうな・・海くんv-398
とにかく、なんでも、楽しいんだろうね~~~。。。
キャハハキャハハ~~~。。。
っで、ベロ・・長いね~~。。。
歯医者さんだったら、満点のお口のあけ方だね。
2008/03/07 22:47 | | edit posted by Muu
∮MuUさんへ♪
すっごい楽しいみたいで^^
もう動いてるからなかなか撮れないの(笑)

大きなお口に舌はすっごく長いかなぁ~海くん。。。

本当に歯医者さんだったら満点だったねv-424
2008/03/08 15:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/377-27c62387
trackback
