posted by アンたん
[スポンサー広告]


ダックスのプリンちゃん。。。
本日初めて来店のプリンちゃん
お母さんはすごくうるさくって、吠えるんですぅ~
なんて言っていましたが。。。
ご心配無用ですよ^^
だって、とってもお利口さんでしよ。。。
しかも、余裕のこの顔(笑)
しっかりうんピーちゃんもして、準備万端です
2008 2 29 プリンちゃんお初①
では、はじめましょうか♪
シャンプーも嫌がることなく、全く動じません(笑)
いい子で、すんなり終わってしまったわぁ~っっ
もっと一緒にいたかったんだけどね
2008 2 29 プリンちゃんお初②

お髭もなくなって、ふわふわになってお母さん喜んでくれるよね~きっと
2008 2 29 プリンちゃんお初③
まんまるな目がとってもかわいいの。。。
また、お待ちしてます。。。
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
くふふ、わかるわかる、「髭」
プーは顔バリしてから特に笑えると思わない?
「おめぇ、ヒゲ生えてんどぉ」って突いてみたりして遊んじゃうんだぁ。いやいや、普通ヒゲは生えてるものなんだけどさ。手を抜くと徐々にオッサン化する口元が妙に可愛くてv-413
2008/03/06 17:14 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
あはははっ
わかるぅ~おっさん化する口元(爆)
今まさしく。。。ジジさんがそうですが。。。
ジジ=じじぃ~ってことでいいんじゃない^^丁度。。。

プリンちゃんはとってもかわいい子だったわぁ~v-413
2008/03/08 14:58 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/374-969e09db
trackback
