posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃん。。。
いつもご近所のアンのお友達でいてくれる?
同じ黒プーのクリンちゃん^^
今日はです。。。
とっても性格も良くって、明るくて^^
アンにも見習ってほしいものですわぁ~
2008 2 29 パフ&クリン①
いつも来てくれてるからすっかり慣れてるんだよね~
ちっちゃいおはぎちゃんみたいな時からきてるんだもんね~^^
2008 2 29 パフ&クリン②

足先のクリッパーは汚れ防止だし。。。
これからぐちゃぐちゃになってくるから、汚れないのが一番だよね~♪
2008 2 29 パフ&クリン③

次はお姉ちゃんのパフちゃん
今日はだけだから、すぐ終わるからね~
2008 2 29 パフ&クリン④

マイペースなパフちゃんは、いつもいい子。。。
2008 2 29 パフ&クリン⑤

あっと言う間に終わって、真白ふわふわ。。。
いつものまったりお顔ですね~
2008 2 29 パフ&クリン⑥
パフちゃんもクリンちゃんもいつもありがとうね~
おつかれさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
きゃはは、おはぎってぇ~v-398
2008/03/06 17:09 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
おはぎよっお~は~ぎ^^
本当におはぎちゃんだったんだよぉ~
かわいかったぁ~v-398
今も、もちろんかわいんだけどね^^v
2008/03/08 14:55 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/373-8697f472
trackback
