スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by アンたん
[スポンサー広告]


あずきちゃんお初ですぅ~。。。
今日はご近所のかわいい4か月(もう少しで5か月)の柴犬のあずきちゃん
初グルーミングに挑戦です
しかし、この満面な笑顔はかわいすぎるぅ~
2008 2 26 あずきちゃん③
あっ
前に会ったことのあるジジおばちゃんだぁ~
2008 2 26 あずきちゃん①

え~っ
ジジはまだ、おばちゃんじゃないよぉ~とでも言いたそうだけど。。。
2さいのジジは5か月のあずきちゃんからみたら
立派なおばちゃんだよぉ~(笑)
2008 2 26 あずきちゃん②

色々あずきちゃんにジジが教えているようだけど^m^
爪切りなんて教えなくていいのにね~。。。
2008 2 26 あずきちゃん④

あずきちゃんはまだまだ好奇心のかたまり^^
探検中。。。
2008 2 26 あずきちゃん⑤

2008 2 26 あずきちゃん⑥

あずきちゃん。。。
あたしだってぇ~by ジジ
2008 2 26 あずきちゃん⑦

2008 2 26 あずきちゃん⑧

もう、楽しそうなあずきちゃん(笑)
2008 2 26 あずきちゃん⑨

みんなで集まって何してるのかなぁ~(笑))
2008 2 26 あずきちゃん⑩

だけど・・・トリミング台から落ちては大変なので
始めてだし、動きがあるのでアームをちょっとの間着けさせてもらう
ことに。。。
ごめんね~
安全第一だから少し我慢しててねっっ。
2008 2 26 あずきちゃん⑫

少し緊張がほぐれたかなぁ~?
2008 2 26 あずきちゃん⑬

だよん^^
大丈夫。。。
はじめはビックリしてたけど。。。
少ししたら慣れましたね~
すごいぞぉ~^^v
2008 2 26 あずきちゃん⑭

シャンプー後。。。
少しテンションがあがるけど^^
少しストレス発散のため。。。床におろしてあげると(笑)
走るはしる(笑)
2008 2 26 あずきちゃん⑮


2008 2 26 あずきちゃん⑯

2008 2 26 あずきちゃん⑰

そしてドライングしてかわいいお顔でポーズまでしてくれましたよぉ~
2008 2 26 あずきちゃん⑲

また、お家が近いので、ジジおばちゃんと一緒に遊ぼうね~
2008 2 26 あずきちゃん⑱
おつかれさまぁ~


スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ご機嫌ちゃんだね。。。
4ヶ月・・・バブバブで、なんでも、興味あるんだろうね~~~。。。
っで、2歳でもう、ジジちゃんはおばちゃんv-510
ジジおばちゃんもまんざらでもないよ~~ね。。
「なんでも、おばちゃんに聞きなさい」ってね。。
2008/02/29 15:30 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
本当にバブバブなんだぁ~^^
めっちゃかわいいよぉ~v-398
ジジをおばちゃんとは呼ばせたくないけど。。。

やっぱりおばちゃんに見えちゃうよ(笑)
何かいっぱい遊びたかったみたいなの。。。本当は^^
ジジがね~v-398
2008/02/29 22:20 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/371-8ae5f447
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。