posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジミーくん&マロンくんいらっしゃ~い。。。
いらっしゃ~い
ジミー兄ちゃんがハウスに入ると、マロンくんもおいかけるようにハウスIN^^
どっちが先かな~
2008 2 25 マロン&ジミー①
ジミーくんはすかさず寝たふりです(笑)
なので、マロンくんはトリミングルームを探検中^^
じゃ~決まりだね~っっ
マロンくんを先にすから、休んでてね~
2008 2 25 マロン&ジミー②

2008 2 25 マロン&ジミー③

アンのこと覚えていてくれまちた
よかったぁ~
ちょっとボロボロのアンになっているので^^;
雪遊びしすぎまちた
2008 2 25 マロン&ジミー④

伸びてましゅね~
では、マロンくんがんばろうね~♪
かわいい舌もペロッでてかわいいね~
2008 2 25 マロン&ジミー⑤


2008 2 25 マロン&ジミー⑥

次はジミーくんだね~
寝起きはいかがぁ~
2008 2 25 マロン&ジミー7

マロンくんは先に終わって、下で遊んでます(笑)
ジミーくんはまだ、寝むたいのかなぁ~
2008 2 25 マロン&ジミー⑦

ボクすっきりしたよぉ~
2008 2 25 マロン&ジミー⑧

真白な毛がとってもかわいい
また、お待ちしてまぁ~す
2008 2 25 マロン&ジミー⑨
お疲れさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
おぉー!
涙やけの部分とかもきれいさっぱり!

白はどうしても色ついちゃうから、トリミングに出すと生まれからったかの如く真っ白に見えます(笑
2008/03/03 23:55 | | edit posted by ねこみ
∮ねこみさんへ♪
遅くなってしまってごめんなさ~い^^;
真白な子は涙焼けに悩んでるかた多いですよね~

変なものも使いたくないから、せめて、トリミングのときは
汚れたところを取ってあげるしかないんですよね~^^

自分なりに少しでも喜んでいただけるように、v-316してるんですが。。。難しいですよね~っっ

ホワイトって憧れだけど・・・やっぱり自信がないんですよね~っっ
だから黒ばっかり?(笑)
2008/03/05 08:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/370-6fd457d1
trackback
