posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客わん。。。
前回すばらしい『イナバウア』を披露してくれた。。。ファルコンくん

今日も大好きなお母さんとです
今日のご機嫌はいかがですかぁ
お願いしまぁ~す
20060829185138.jpg


さっ!!でチョキチョキ
あたし『今日もよろしくお願いしまぁ~す』 
ファルコン『やなことしたら、すぐかじっちゃうぞぉ~』
20060829185423.jpg


でも、今日は何だかリラックスしてますねぇ~
ファルコン『なんだか眠くなってきたみたい。。。』
20060829185432.jpg


かっわいいなんかぬいぐるみみたいなファルコン
ファルコン『もう~終わった~?』
20060829185606.jpg


良く今日もがんばりましたね
終わってからジジのネックレスを
つけてみました
男の子だけど似合うでしょ?
20060829185618.jpg

20060829185511.jpg

また、ママとしにきてね
ファルコンママもお疲れさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
真っ白でかわいい~i-237
膝の上で寝んねできるんだ~と思うと羨ましいですぅ。
でもデイジーはデカイのに膝の上に無理やりお座りしてくるんですi-229
これがお、思いi-202
しかもお尻をこすりつけてくるのでくちゃいかも・・・

小さいワンコは憧れですe-266
アンたんさんは色々なワンコと出会えるんですね~
いいな~v-398
2006/08/29 23:32 | | edit posted by kuntan
> kuntanさんへ
デイジーちゃん膝にお座りですかぁv-411
かっわいい~~e-415
そんなかわいいデイジーちゃんならお尻こすられても
大丈夫だわぁ~(笑)

ファルコンくんはとっても真っ白な毛できれいなんですよe-420
なかなか他人にが触ると怒っちゃうので、v-316
するときはお母さんのサポートをお願いしてますv-388
ファルコンも安心してやらせてくれるんですよ^^

我が家のベタベタv-286はジジです。。。
膝に乗るし、よしかかってくるし。。。
ブランやグリが甘える暇がないくらいですよ(笑)
2006/08/30 11:30 | | edit posted by アンたん
ファルコン君って、あのフェルコンから名前を、
つけたのかしら??
真っ白シロでかわいいね~~。。。
し・質問。。。
トリミング中は、お家のv-2864はどうしてるの?

そのパールのネックレスって、手作り??
うめに似合うから、欲しいです。。
2006/08/30 14:30 | | edit posted by Muu
> Muuさんへ
ファルコンの名前の由来は・・・
昨日我が家でも話題になりました^^
ウ・・・ん。。。聞いておきますv-411

我が家の4ワンはリビングにいますよ^^
トリミングルームーは玄関入ってすぐ靴のまま入れる
部屋で6帖ほどのトリミングルームになっていますので
お客さまのv-286との接触はまったくできないようになっているんですよv-363
声だけは聞こえるけどv-388

このパールのネックレス。。。
ネット販売もしているみたい。。。
ちょっと調べてみますね。。。

ジジとアンにi-72でいただいたんです。。。
作ってる方に聞いてみますね。。。
2006/08/30 18:09 | | edit posted by アンたん
おぉぉ~v-405ファルコン君、再度登場ですねぇv-356
と言う事は、当然ファルコンママもねv-426
ママの手(?)もブログ出演v-308・・・(笑)
2006/08/30 20:58 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルままちゃんへ
あはははっ^^
ママは毎回v-316手伝ってくれるのv-426
とっても上手なんだけど。。。
ファルコン王子はそっ~と触ってあげないと。。。
ダメなのでv-398ママにお手伝いしてもらってます。
手だけ出演してもらったよv-363
ギャラはいくらかな。。。(笑)
2006/08/30 21:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/37-945e3346
trackback
