posted by アンたん
[スポンサー広告]


蕎麦屋 此花さんへ。。。
今日は依然にコーギの麿ちゃんがシャンプーをしにきてくれたんですが
お家でお蕎麦屋さんをすると言っていたので、楽しみにしていたのですが。。。

2月頭にOPENしてました
ってことで早速お店に
2008.02.21  此花さん②
赤いのれんがお洒落ですね~^^
メニューにも開くととってもお洒落で、鉛筆画でメニューが描かれているの
ほんの一部なんですが、とっても素敵だったのでパチパチさせていただきました^^
2008.02.21  此花さん①
2008.02.21  此花さん③
2008.02.21  此花さん④
2008.02.21  此花さん⑥
2008.02.21  此花さん⑦

そして、あたしが頼んだのは天ぷらそば
手打ちなので、しっかりしたコシがあっておしかったぁ~
2008.02.21  此花さん⑨
2008.02.21  此花さん⑧


他のメニューも本当に美味しそうなのがいっぱいあって
迷っゃうくらい~^^ゞ
2008.02.21  此花さん⑪
2008.02.21  此花さん⑩

ランチ時間は美味しいコーヒーがついてました。。。
2008.02.21  此花さん⑭

2008.02.21  此花さん⑮
蕎麦種のアイス?だっったかなぁ~ごめんなさい><
でも、蕎麦の風味のアイスはおしかったなぁ~
店内もちょっと暗目で落ち着いた空間で、是非みなもいってみて~

コーギーろラブちゃんの飼い主さんのアンジーちゃん&麿くんの
お家です^^
知ってる方いると思いまぁ~す^^V

ごちそうさまでしたぁ~。。。

蕎麦屋 此花(このはな)
TEL&FAX 011-595-588
札幌市南区藤野2条10丁目1-16


*営業時間 月水木 午前11時~午後5時
       金土日  午前11時~午後10時
*定休日  毎週火曜日
       (祝日の場合は営業)
posted by アンたん
[お友達]
c (9) t (0)

comment
解ったよ
えっとえっと~ どの人だったっけ~???
って ずっと考えていて 麿ちゃんママをやっと思い出したよ。
私って失礼だね、いつも来てくれてたのに・・・。

石山通り添いなの?今度 お店の場所 教えてね。
2008/02/23 07:31 | | edit posted by わんおば
∮わんおばさんへ♪
あたしの名前の書き方が悪かったみたい^^;
アンジーちゃんと麿くんでわかるよね~。。。きっと。

お店は石山通り沿いですよ~
結構奥までいくんだけど、右手にお寺があってすぎたら
大きなカーブになってて、それを過ぎたすぐ右手に白い
お店の旗が見えるので、わかると思う。。。
普通の家にお店がくっついてるって感じのお蕎麦屋さん
だから、旗がないと通りすぎちゃうかもしれないですね~v-356v-388
2008/02/23 10:37 | | edit posted by アンたん
おしゃれですねぇ。鉛筆画のメニューかぁ。はじめてみたなぁ・・
しかし・・てんぷらも大きくておいしそ~~
そばのアイスクリームも食べてみたいv-237
行ってみたいー!でも遠いぞーーー!!
2008/02/23 15:01 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
是非食べにいらして~
ご案内しますから(笑)

みんなで北海道へv-233

うふっ。。。
2008/02/23 18:15 | | edit posted by アンたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23 20:40 | | edit posted by
こんばんは~!
なになに???
この達筆&激うまな絵は!!!
そして、メニューもとっても美味しそうですね♪
北海道へい行く機会がある時はぜひ寄りたいです~
2008/02/26 23:02 | | edit posted by ねこみ
∮ねこみさん♪
こんにちわぁ~^^
お元気ですかぁ~
そうそう、この絵すごくないですかぁ~
もう、本を読むようにじ~~~っと見てしまったわぁ~

他にないことするって、とっても素敵なことですよね~
店内も今風でちょっとお洒落で落ち着くんですよ~
是非北海道へいらしたら、寄ってみてください☆
2008/02/27 13:02 | | edit posted by アンたん
こんにちは!
私も近々行ってみたいな~i-184 っと思っていました。
メニューがお洒落ですねi-179
2008/02/28 10:01 | | edit posted by みるくママ
∮みるくママさんへ♪
v-410こんにちわぁ~v-341
行ってみてくださぁ~い^^
とっても、鉛筆画に感動してきちゃいました~
もちろん、お蕎麦も美味しかったですよv-352

今日バウさんに行って久しぶりに遊ばせてきたんですけど^^
爪切りと足バリしてもらっちゃいました^^
とっても上手で感動しちゃったv-413
是非みるくママさんもやってもらったらいいわよぉ~^^v
2008/02/28 16:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/369-81dff6c4
trackback
