posted by アンたん
[スポンサー広告]


待ってたよぉ~ン♪。。。
うふっ今日は先日はなちゃんパパ&ママさんから頂いた
カレーホルモン激ウマで早速注文しちゃったぁ~
本日午前中に届きました
2008 2 21  ホルモン④
わが家のも騒いでますが^^
食べられないでしょぉ~
では、見せてあげましょ~
ほぉ~らぁ~
興味心身^^
くんくん確認中。。。
2008 2 21  ホルモン③

みんな確認終わってるのに
一人だけ美味しい匂いがするのかなぁ~
舐め続ける人約1わん^^;
もう。。。いいでしょ
2008 2 21  ホルモン②

注文用にFAX用にの用紙が入っていて、メニューがいっぱいだぁ~2008 2 21  ホルモン⑤

本当は昨日のような暖かいお天気なら、雪中BBQを予定していたのに
朝から雪だった><
2008 2 21  ホルモン①

まっ焦らなくても夏もくることだけど・・・
まちきれなぁ~い><炭で焼きたいよぉ~

とりあえず、今日は何を食べてみよっかなぁ~
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
初めまして♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
あの・・・メールアドレスが分からずこちらにかきこ
させていただきました。
詳細をお話したいので、空メールで構いませんから
メール入れていただけますか?

トリマーさんなんですね(^ー^)ノ
仲良くしてください(笑)
2008/02/21 11:32 | | edit posted by mammy
注文表、まじ見したわよ。。。しかも、安い。。
うちも注文してみる。。。
キャンプの時にいいね。。

っで、雪中v-276BBQe-269
たのしげだね~~~。。。  残念だったね。。

グリリ・・カレー味に夢中。。。
おいしかったのか??もしや、真ん中の
おひげ男子が気になるのか???

ちょっと、相談。。。
ぜんぜん違うことなんだけど~~~、BBQつながりと
言うことで~~~。。。
・去年まで、使ってたキャンプ用の2~3人用BBQが
ダメになっちゃったのよ・・安すぎて、塗料がハゲ、
変なにおいが~~~。。。
っで、今年は火鉢タイプが欲しいと思ったんだが、
意見を~~~。。。
ひつじ1.2で使うようなんだけど、
どんな感じ???
見たんだけど、今一歩、わからないのよ。。
2008/02/21 13:46 | | edit posted by Muu
∮mammyさんへ♪
すみません^^;
今日メールしたのですが。届いてますか?
ちょっとPCのシステムが^^ゞ

届いていれば安心なんですが…。

よろしくお願いします。
2008/02/21 19:40 | | edit posted by アンたん
∮Muuさんへ♪
うふっ結構なボリュームだし、色々入ってるから
いいかもよぉ~
塩ホルも美味しかったわぁ~^^

是非キャンプで食べてちょ~
グリはカレー風味がお気に入りみたい^^

>火鉢タイプ
って七輪のことじゃないよね~v-361
結構金額は関係ないと思うよ~
使い方だと思うけど、消耗品だからね~。。。
七輪のことなら、ホームセンターので十分だし
②人なら七輪の方が早く焼けるし、調節しやすいから

本当の火鉢タイプなら…いいとは思うんだけど
使ったことないなぁ~
縁側とかでちょこっと涼みながらやるイメージが
あるから、キャンプなら七輪かな~^^
おしゃれだけどね~♪

ごっめんよぉ~役にたたなくって^^A
火鉢タイプもし使ったら、感想きいかせてねv-341
2008/02/21 19:51 | | edit posted by アンたん
v-406ご・・・ごめんv-406
不思議・・・なんでなして、火鉢になっちゃったのかねぇ。。。

火鉢打ち消しの文七輪・・正解。。v-425

去年のアンたんチのキャンプで、
七輪使ってたの、思い出して、
質問したのに・・・v-394 火鉢打ち消しの文

キャンプ用の七輪じゃなくても~~いいって事??
ちなみに、コールマンの七輪を
よくよく見にいってるのよ。。
軽そうだし~~。。。
うんうん、今回は七輪タイプにしてみる。。。

あ・・・アンたん・・・火鉢タイプ使ったら、
感想教えて・・・プププv-404
2008/02/21 21:47 | | edit posted by Muu
再び・・・ごめんなさい。。
今・・自分のコメ見たら・・・v-405
打ち消し使ってみたが・・使い方が間違ってるね。。。
訳のわからない、コメになっちゃったね。。。
火鉢
2008/02/21 21:50 | | edit posted by Muu
どっとまとめてブログを読ませていただきました☆
アンたん さのブログにはいろんなワンコが出てくるから
ウキウキします♪
みんなかわいい~~!

ところでアンたん さん、北海道ですか?
雪がすごい・・・・・・
毎日雪の中の散歩、ご苦労さまです。
ワンコたちは喜んでるのかな。でも帰ってからが大変そう・・v-7
2008/02/22 01:11 | | edit posted by こてつママ
∮Muuさんへ♪
うふふっ
なるほどね~火鉢→七輪。

Muuさんのいってるのもしかして。。。
七輪→BBQコンロのことだったりv-413

アルミ色のやつのこと?
コールマンの七輪って??わかんないから(笑)

昔からある七輪のことじゃないでしょ~きっと(笑)
あれは、ホームセンターで4000円弱で買ったよ~^^
無名です^^
お友達が使ってて、シンプルだしいいなぁ~って
マネっこしたのよ^^
焼けたり、はげたりするから、我が家はほとんど
使い捨て感覚ですよ~
②シーズン使えたら、我が家はいいほうかなぁ~
結構使うから消耗が激しいんだぁ~(笑)
コールマンのも持ってるよ♪
テーブルに置けるタイプが楽だし、2~3人でやるなら
丁度いいよね~
夏がたのしみだぁ~v-278
2008/02/22 08:33 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
わが家は北海道です^^
雪は少なかったけど、先日どっと降って
雪かきにやられてしまった><;

ワンコは雪が大好きで、ジジも大好き。。。
遊んだあとは悲しくなるけど(笑)

きっとこてつ君たちも大好きですよ~ v-276

銀次郎くんのところは、雪ふらないんですね。。。
こてつくんは雪の経験ないのかなぁ~?

2008/02/22 08:47 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/368-8634e4ef
trackback
