posted by アンたん
[スポンサー広告]


ファルコンくんママと一緒。。。
今日も元気なファルコン王子王冠ママと一緒に来店です^^
2008 2 18 ファルコン③

あっれ~
なんかいつもと違うぞぉ~。。。
どうしたの。。。
いつもの『見るなぁ~、さわるなぁ~、』『何見てんだよって言ってよぉ~
なんか逆に寂しいじゃん><

前の方はファルコンのお母さんににやっていただいてます。。。
とってもご機嫌なファルコンくん(笑)
かわいいなぁ~
2008 2 18 ファルコン①

目と目があっても、お顔は穏やか…変だな・・・
ちょっと軽く怒るくらい。。。ものたりないどうしたのかなぁ~
さっきクッキー食べたから?
いやいや。。。彼がそんな簡単に心許すなんて。。。
2008 2 18 ファルコン②

帰るときも、ここからおろしてくだしゃい^^
あたしにも抱っこするってくるところだったけど・・・
今回は辞めておきました^m^
2008 2 18 ファルコン④

帰りはドアごしに、我が家の4わんとわんわん合戦
元気はあるから^^
きっと眠かったのかな?
次回が同じなら、抱っこにも挑戦するぞぉ~
2008 2 18 ファルコン⑤

お母さんの手作りお菓子
売ってるお菓子より美味しいのぉ~
ブラウニーもとっても甘すぎずおいしかったしぃ~
本当にいつもごちそうさまです
2008 2 18 ファルコン⑥
また、お母さんと一緒にきてね~
お疲れさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
v-292ファルコン君・・・も・・もしや、恋v-347
なんだか、心ここにあらずな顔だね。。
「テーブルから、おとして~~~」の手・・。。。
チョンチョンってするんだね。。
かわいいね。。。

手作りお菓子・・し・・してきv-353v-352
アンたんチにトリミングお願いするには、
手作りおやつがポイントなのね。。。
う~~~うん、わかった、練習しとく。。。
がんばる
2008/02/21 13:34 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
ファルコンが恋v-343
えっ?あたしに~v-401

あはははっなわけないよね~^^ゞ
恋してるのかなぁ~
来月あったら、聞いてみよ~^^

手作り持ってきてくれるのぉ~v-413
かなりポイントあがりますので(笑)
トリミングで送迎つきになるかもよぉ~^m^
2008/02/21 20:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/367-57a48cb1
trackback
