posted by アンたん
[スポンサー広告]


オリーブちゃんいらっしゃ~い。。。
いらっしゃぁ~い^^
本日2回目のご来店ですね~♪
ママから離れてに乗った時点でプルプル不安度がピークに
それでも、抱っこしてあげたら、落ちついて、トリミング室についたら喜んでいたんだけど。。。
2008 2 18 オリーブ②
トリミング台にあがったらもう凹んでしまって
がんばろうね^^V
おちっこさせてみよぉ~って思って、させてみたら^^
以外にリラックスしてるのかなぁ~
上手にできました
2008 2 18 オリーブ①
さぁ~てはじめまぁ~す

ふぅ~気持ちよかったでしょ
2008 2 18 オリーブ③


さぁ~おいで~
なぁ~んてトリミングは嫌よね~っっ
まだちょっと不信感があるのね~
がんばって覚えてね~優しおばちゃんだから(笑)
2008 2 18 オリーブ④

きっと車に乗ったタイミングが怖かったのかなぁ~
オリーブちゃんは誘拐されたと申しております。。。
今度は遊びに一緒に行こうね
2008 2 18 オリーブ⑤

お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/366-ba91ddf1
trackback
