posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんとはなちゃん。。。
今日はロックくんのの日です^^
はなちゃんも一緒にロックくんのお迎えにいってきました^^

ロックくんはいつもと違うかわいい女の子のはなちゃんに興味があるようだけど
緊張してるよね
2008 2 16 ロック&はなちゃん③
おすましロックくん^^
いつも入るハウスには先客がいたので、入るところがないので~す><
ごめんね。。。
2008 2 16 ロック&はなちゃん④

いつもより、クールなロックくんだよぉ~かっこいいところ見せてるのかなぁ~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑤

カット中は毛がついちゃうので、ハウスで待機中のはなちゃん^^
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑥

もっはもっはのお顔のロックくんもかわいいね~。。。
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑦

マイペースなロックくん^^
あと前足とお顔で終わりなんだけどなぁ~
もう、疲れちゃった
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑧

手をぜ~んぶしまっちゃいましたね~(笑)
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑨

おわったよぉ~^^
ロックくんもプードルの血が流れてるから
カット次第でテリアにもプードルにもなれるんだよね~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑩

ボク。。。はなちゃんと仲良くしてたよ^^
優しいくしたよ~
また、お迎えにいくね~
お疲れさまぁ~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑪

はなちゃんももう少しで帰れるね~
本当に長い学宿生活お疲れ様^^
いっぱい楽しいこともビックリしたこともあったけど
経験できてよかったぁ~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑫

シャンプーして、すっきりしたし^^
帰りましょう~かぁ~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑬

2008 2 16 ロック&はなちゃん⑭

ロックくんもはなちゃんともっと仲良しになりたがってたよぉ~♪
また、会えるといいね~
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑮

はなちゃんのパパさんとママさんから美味しいカレーホルモンいただきました
本当にごちそうさまです。。。
2008 2 16 ロック&はなちゃん⑯

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
なんだか、いつものロック君じゃないわね。。。
はなちゃんを意識して、
かっこいいv-91クールガイに
なってるね~~。。。
っで、フワフワ耳あてしてるみたいだね。。
かわいいな~~~。。
カット次第で、テリアにも、プーにもって、
魅力的な響きよ。。

カレーホルモン???
カレーにホルモンが入ってるの??
カレー味のホルモン??
2008/02/21 00:46 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
ロックくんはクールガイでした^^
ってことは…アンには女子の魅力がないのね~
アンは少し女磨かなきゃv-352(笑)

ロックくんは本当にお顔のカットで変わるからかわいいし
今の耳かけかわいいでしょ~v-341
バリカン苦手なのお耳の^^;なので伸ばしたら
かわいいぃぃぃ~v-410になったわぁ~

カレーホルモンは中に臓物がいっぱい入ってて
直腸・上ガツ・子袋・タンなどが入ってるの。
カレーの味もスパイしーでインド系のカレー風味かな?
とにかくうまい!

注文もできるよぉ~♪
サンミート木村さん
注文はFAXで注文すると良いそうです^^
01377-2-4129
送料5キロまで740円、だいたいカレーホルモン10個位だそうです
それ以上になると送料も上がるそうです
一袋500グラムはいってて、塩と味噌は500グラムと1Kgあるそうですよ~

塩ホル、味噌ホルも美味しいみたいですよぉ~^^

今日我が家には注文して、カレーホルモン③塩ホル②
味噌ホル①が到着予定で~すv-437
2008/02/21 07:18 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/365-dcffbd0a
trackback
