posted by アンたん
[スポンサー広告]


はなちゃん試練のお泊り(お友達に会う)
今日は朝からクリンちゃんとパフちゃんがシャンプーをしにきてくれました^^
はなちゃんには、終わるまで一緒にトリミング室で待っててもらいますね~
まずはクリンちゃんとごあいさつ。。。
はなちゃん、ちょっと緊張してハァハァ言ってますが、クリンちゃんは
優しいおねえちゃまよん
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん②
クリンちゃんが終わってからパフちゃんの番におなって、またまた
新しいお友達とごあいさつ
積極的にごあいさつされて、はなちゃんまたまた緊張ぎみです(笑)
がんばれぇ~
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん③

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん④

午後からはなちゃんとジジとパフちゃんのお母さんもも一緒に近所の柴犬555ヵ月になる
あずきちゃんに会いに行ってきました^^
ジジはあずきちゃんに初めてあってノリノリ
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑤

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑮

あずきちゃんのお家へお邪魔させていただきました^^
以外にお家にはいると、ジジもはなちゃんもマイペースに歩きまわって
元気だったあずきちゃんが戸惑ってたよね~
ごめんねぇ~
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑦

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑧

みんな結構近くによれるほどになってきて。。。
なかなかいい感じになったね~
はなちゃんもジジには大分近くにきても大丈夫になってきてよね~
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑨

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑩

あずきちゃん急におじゃましてとまどったよね~
ごめんね~っっ。
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑭

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑪

お家に帰ってからはジジとこんなに慣れてきましたよぉ~
きっと仲良しになれる日も近いかもね~^^
2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑫

2008 2 15 パフちゃんあずきちゃんとはなちゃん⑬
あと一日お泊りがんばろう~ね~^^V
posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
はなちゃん、お泊り楽しいでしょ?背後にいる黒い大きなジジさんはとっても遊び好きな素敵なレディだからね、安心だよ~
でも、昨日のお庭遊び、目の前を暴走して横切るジジたんは、はなちゃんにしたら、近くでルマンでも見てる気分だったろうね(笑)

あとぉ~~~
55ヶ月って・・・5ヶ月かなv-401
ツボ(爆)
2008/02/20 16:05 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
ジジさんの暴走すごいからね~(笑)

あはははっ
>55ヶ月って・・・5ヶ月かな
はぁ~いv-401そうですのぉ。。。
あたしも笑ったわぁ~あ~あっ。

あたし結構間違ってるんだけど・・・治してないから><
今回のはかなり間違いにしたら笑えたから訂正しておきました~
たまさんありがとう^^
2008/02/20 20:43 | | edit posted by アンたん
ジジたん、元気いっぱいねv-391
誰とでも~~~遊ぶ~~~遊ぶ~~。。。

はなちゃん、アンたんチで、ワン慣れすれば、
どこにでも、行けるわよね???
ちっとした、動物園だし~~って、うちもだけど・・。。。
2008/02/20 22:35 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
そぉ~ね~
野生王国の動物園できたえると
どこへ行っても平気になっちゃうよね~^^

ジジは怖い子じゃなければ、誰とでも遊ぶよぉ~
でも、いいところでもあるし、遊ぶ気がない子にも
遊ぼうってうるさいのがね~ね~っっ^^;

まっ危害をくわえないだけいいことにしましょ~(笑)
Muuくんとだったら遊ぶかな??
2008/02/20 23:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/364-1592439a
trackback
