posted by アンたん
[スポンサー広告]


はなちゃん試練のお泊り②
午後からプードルチームでお散歩です
ここでは集団行動するので、勝手な行動はできないので。。。
はな、がんばる
アンおばちゃんよろしくね。。。
2008 2 14 午後お散歩~①

あっ大きい方もいたんでしゅね。。。
さぁ~はなちゃんがんばろう。。。
胴輪を忘れてしまった為、アンの首輪してみたんだけど。。。
歩けるかなぁ~?
アンの迷彩ダウン着て(笑)がんばろうぉ~
アンはひどい格好してます(笑)
寒がりアンには仕方がないです^^;
2008 2 14 午後お散歩~②

レッツGO
なかなか直線コースはいい感じ、前のアンとジジをおっかけてダッシュ
2008 2 14 午後お散歩~③

首輪になれてないはなちゃん><
ちょっとショックを首に感じると、歩けなくなって、なぜか雪やまの中へ無意味突っ込む(笑)
なので抱っこです^^
アンは『はなちゃん何してんのぉ~?』くらいの感じでみてるけど^^
仕方ないよね~はなちゃん
2008 2 14 午後お散歩~⑤

それでも、後半少し慣れてきて、アンとジジを必要以上に意識しながら(笑)
お散歩がんばってます
2008 2 14 午後お散歩~⑥
2008 2 14 午後お散歩~⑦

お庭の訓練(笑)
暴走犬に慣れる
早速嫌な予感のはなちゃん。。。
2008 2 14 午後お散歩~⑧

あはははっ
はなちゃんの前を暴走するだけなんだけど。。。
きっと初体験だよね><ごめんね。。。
2008 2 14 午後お散歩~⑨

2008 2 14 午後お散歩~⑩

帰ってからごはんのお時間^^
今日はいっぱいいっぱい遊んで?疲れたから
ママのお手製ごはん召し上がれ
2008 2 14 午後お散歩~⑫

お腹空いたよね~
美味しそうに食べてます。。。
その外ではアンが。。。自分のフードには何も入ってないと
泣いてますが^^;
家はうち。。。でっすよぉ~っ。
2008 2 14 午後お散歩~⑬

お部屋でジジと静かに近寄っていきました^^はなちゃんいいぞぉ~
2008 2 14 午後お散歩~⑭

そしてジジの足をくんくん(爆)
はなちゃんは大物だよ~
学宿しなくたって平気だよね^^
仲良くなれるといいなぁ~ジジと。。。
2008 2 14 午後お散歩~⑮

そろそろアンと寝室へいって寝る準備しましょ~
アンが何かを発見
なっなに?
2008 2 14 午後お散歩~⑯

何かでてきたぁ~
素早く近寄るアンジェ。。。
2008 2 14 午後お散歩~⑰


なぁ~んだ、はなちゃんかぁ~^^
びっくりしたようだけど。。。
はなちゃんだとわかって、安心した様子のアンでした
2008 2 14 午後お散歩~⑱

今日はどんな夢みるのかなぁ~
2008 2 14 午後お散歩~⑲
③に続く。。。


posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/363-20417a89
trackback
