posted by アンたん
[スポンサー広告]


はなちゃん試練のお泊り①
先日プードルはなちゃん9か月が野生王国学宿にきた
以外に平気?
いろいろ周りをきょろきょろ
ジジがいるけど、目に入ってない様子(笑)いい感じじゃぁ~ん

はなちゃん『ここ。。。動物園でしゅかぁ~?』
檻がたくさんあって中には……
2008 2 14 はな宿泊①


変わった動物園でしゅね。。。byはな

(笑)ブランは何も悪くないんだけど、グリのお付き合いで一緒にはいってて~
ちょっと悲しそうなブランの目が辛い…
2008 2 14 はな宿泊③

なんでも興味深々
さっきジジが飲んでた水のみを念入りにチェック
2008 2 14 はな宿泊②

探偵のようにくんくんくんくんくんくん
そしてジジもはなちゃんをくんくん(笑)
2008 2 14 はな宿泊④

2008 2 14 はな宿泊⑤

ジジが背後から遊ぼうビームを出してるけど^^;
あまり激しいと嫌われるよぉ~
2008 2 14 はな宿泊⑦

何気なく近寄っていくジジ。。。
何も知らないはなちゃん(笑)
背後にデカイのいるんだよぉ~
2008 2 14 はな宿泊⑧

ジジとは遊べなかったけど。。。
アンとお庭に出みた
2008 2 14 はな宿泊⑨

楽しそうに遊んでくれてます^^
2008 2 14 はな宿泊⑩

お口にも雪がついて、楽しそう。。。これからの試練をまだ知らないころ^^ゞ
2008 2 14 はな宿泊⑪

はな『学宿では、料理のお手伝いだってちました』2008 2 14 はな宿泊⑫

この葉っぱ。。。食べ物なのぉ~?
2008 2 14 はな宿泊⑬

はなは肉ローストチキンがいいなぁ~
2008 2 14 はな宿泊⑭

②へ続く
posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/362-b1b8bc33
trackback
