posted by アンたん
[スポンサー広告]


Happy Birthday zizi。。。
今日はジジの2さいのお誕生日たんじょうび!
お友達も一緒にケーキ食べまちた
ラビくん・チェリーちゃん・トノくん・マルルちゃんがも兼ねて
わが家だけじゃケーキが余るのでみんなで食べると美味しいからぁ~
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる③
かわいいトノの妹優夕花ちゃん
ジジは気になって仕方がないよう^^
似たような年ごろだもんね~^^V
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる①

大好きなマルままにダンスまで踊ってもらって楽しすぃ~
まるママも楽し??(笑)
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる②

グリの大好きなラビくんのママがブラウニーを作ってきてくれたの
とってもおいしかったのよぉ~→人間用のおやつ^^V
本当にごちそうさまでした。。。♪
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑤

ジジ用のケーキすべてお芋ででこいているので、
アレルギーのブランやチェリーちゃんも安心して食べられるよね~
かわいいケーキ
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑥

あたしの大好きなトノくんとジジさんで記念撮影絵文字名を入力してください
いい味だしてる(笑)優夕花ちゃん
さすがぁ~トノくんの妹だね~^^
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる④


2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑦

もぐもぐ…もぐもぐ…真剣に食べてます^^
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑧

まるるちゃんもパクパク美味しそうに食べてくれてて嬉しい
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑨

ラビくんとチェリーちゃんはとってもお上品に食べてるのぉ~
そして、悲しいことに
わが家の4わんの姿はカメラに収められないほど、大変で(爆))
マルままには動物園の飼育係の人と言われていまいましたわぁ~(笑))
食べるのが早いジジやグリを次々とお皿を入れて閉めて
食べさせてたら(笑)さすが小さい子には不必要な行動のため
かなり喜んでいただけたようでした^m^
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑩

ジジも優夕花ちゃんと仲良くなれました
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑪

グリも今日で何とか少し覚えてもらえたかな^^
グリの舌もぺろぺろでちゃっていやしいグリさん。。。
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑫

さぁ~て子とも大好きブランさんはっと…
あっ
やっぱりいつも舐めすぎて、嫌われるんだよね~ブーちゃん。。。
好きなものは我慢できないから、ついついペロペロして愛情表現なんだけど
やっぱ。。。いやよね~っっ
ごめんよぉ~
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑫ (2)

後半はチェリーちゃんはトノママにマッサージしてもらって気持ちよさげローズ2
優夕花ちゃんはにちかぁ~い!!
見えてるのかなぁ~(笑)
目が痛くなっちゃうよぉ~。。。
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑬

トノくんのタイムだよぉ~ん
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑭

えへっ^^とってもいい笑顔のトノくん
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑮

終わったら、やっぱりご褒美よね~^^
おいち
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑰

体疲れなかったかな~。。。
すっきりしてくれたらいいんだけど。。。
絶対次もシャンプーしてあげるから、絶対遊びにきてね大好きなトノくん。。。
2008 2 12 ジジ2さいトノ&まるる⑯
ジジも優しい女の子に成長できてよかったね~^^
これからも、思いやりのあるジジでありますように
posted by アンたん
[お友達]
c (12) t (0)

comment
お誕生日おめでとーっv-344
オバチャンからもチューのプレゼントよん、チュv-414チュッv-415ヂュ~v-207あ、もういい?あそ・・・(笑)
2歳かぁ。まだまだお子チャマなんだけど、レディな年頃にもなってるんだよね。頼む、落ち着け、プリ!?ホラ、プリもそろそろじゃない。もう、神頼みしかないかしらねぇ。
ところで・・・そのケーキ、美味しそうなんですけど、どこのお店?注文とか出来るのかしら?
2008/02/18 17:47 | | edit posted by たま
おめでとう
ziziさん、2歳おめでとうe-343
そっかぁ~!もぅ2歳になったんだ!何か早いよね。
お芋のケーキもとっても可愛くてziziさんにピッタリ^^
ますますステキなレディになってね。期待してるよ~!

例の話ですが・・・
後ほどケータイにv-5しますね。
パソのキー打ちは手首が悲鳴をあげてるのでe-330
2008/02/18 18:01 | | edit posted by イーグルmama
∮たまさんへ♪
ありがとう~v-341
ジジも大人だけど・・・--;
おちつけぇ~って感じ(笑)

それでも、少し大人になったかなぁ~v-413
プリちゃんも近いもんね~誕生日。。。v-341

ケーキね~ネットで頼んでるよ~いつも^^
結構選べるし、アレルギーとか我が家はある人いるから
普通のお店で買えないんだぁ~
http://celebwanko.com/
見てみて~v-341

お互い素敵なレディーになろうね♪by ジジ

2008/02/18 19:05 | | edit posted by アンたん
∮イーグルmamaさんへ♪
ありがとう~手首負傷してるのにv-406

ジジはあっという間に2歳にだったなぁ~
わんわんで遊べたたからワンとは仲良くできるように
育ってくれただけでも、良かったと思ってるの^^
是非イーグルくんの彼女に(笑)
嫌われるよね~v-356

そうそう例の件は急いでないし、気にしないで~
また、聞きたくなったら聞くし^^
だから、手首安静にしてください★安静に☆お願い。。。
2008/02/18 19:12 | | edit posted by アンたん
ジジさん、お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい毎日でありますように^^
賑やかで楽しいお誕生会でしたね~

先日のレッグウォーマー、ネットで買ったのではないですが
ここに同じの載ってました(^o^)ノ

http://www.rakuten.co.jp/petsakai/545200/899073/#807014

ちなみに、うちのワンズMサイズです。
ミニシュナはLLサイズって書いてあるんですけど
Mサイズでちょうどいいんですよ~。
LLサイズなら大きいわんちゃんもいけそうですけど・・・どうかしら??

2008/02/18 22:05 | | edit posted by nonmama
2歳おめでとう♪
ジジおめでとう~☆
早いですね~~、2歳か~~。
2歳になるとちょっとづつ落ち着いて来たのかな??
でも、まだまだ子供だよね。

これからも健康で元気に過ごせますよに♪



2008/02/18 22:54 | | edit posted by みかん
ジジちゃん、おめでとー^^
2才を元気に迎えることができておめでとう!☆
落ち着きそうで落ちつかない2才ですね。知恵を働かせて挑んでくるので、これまたおもしろい2才です。

アンたんさん、こちらのブログをうちのブログにリンクをさせてもらってもいいでしょうか。
よろしくお願いします♪
2008/02/19 11:53 | | edit posted by こてつママ
∮nonmamaさんへ♪
v-410ありがとうございますv-384
ジジはすくすく成長しすぎてます(笑)
レッグウォーマーみてきました~v-441
ありがとうございましす^^
とってもよさそうですよね~
採寸してみて、在庫があったら購入しますv-437
色々情報ありがとうございまぁ~す。。。
また、情報お願いします^^V
2008/02/19 21:24 | | edit posted by アンたん
∮みかんちゃんへ♪
お久しぶり~
ブログみてます^^V
いっつもがんばってるよね~
ジジ?落ちついてましぇ~ん(笑)
しょせんプードルテンションは高いよぉいv-355

まだまだ、2さい。。。
きっと来年には落ち着いてると。。。思いたい。。。v-403
ベリー君たちにも会いたいなぁ~
2008/02/19 21:28 | | edit posted by アンたん
∮こてつママさんへ♪
本当に知恵がはたらく2さいですよね~
前はうんうんって言うこと聞いてたけど、今じゃ
考えてから動くことも。。。大人になったし知恵も
ついてるんだよね~プードル恐るべし頭脳(笑)

そうそうv-356
あたし、リンクしちゃって、コメするの忘れてたぁ~
ごめんなさい^^;
わたしこそ、リンクしちゃったけど、させてね。。。
そして、よろしくお願いしまぁ~すv-341
毎日日記を見にいくのが、楽しみです。。。
2008/02/19 21:32 | | edit posted by アンたん
v-315ジジたん、お誕生日、おめでと~~・・。。。
みんなでお誕生日会、楽しかっただろうねv-385
ジジたんのお膝にトノ君が座ってる~~。。。
仲良しなんだね。。

まだまだ、これから、どんどんどんどん知恵つくよ~~、
どんどんわんぱくで、どんどん走っちゃうよ~~。。

しかし、かわいいケーキだね。。
参考にさせていただきます~~。。
2008/02/20 00:23 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
ありがとう~やっと2さい^^;
>まだまだ、これから、どんどんどんどん知恵つくよ~~、
どんどんわんぱくで、どんどん走っちゃうよ~~。。

まじぃ~v-403
最近悪いとこする知恵がついてきて、飼い主も
負けないようにしてる(笑)
今朝も着てる服の袖口ひっぱられてv-356
遊ばれたし^^;やめさすけど…最近やるから
甘く見られてるよねv-403あたす…。ヤバイ

トノくんは大人なので、誰とでもどこでもいっしょにいて
くれるし、ポーズもとってくれるんだぁ~v-411

ケーキお芋なんてみえないでしょ~
職人ってすごいよね~
お友達も今度作るって、参考にして帰ったわぁ~v-413
作れる人がうらやますぃ~
Muu宅も手作りするんだよね~♪今度グリにもつくってね。
2008/02/20 08:14 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/361-81a82743
trackback
