posted by アンたん
[スポンサー広告]


ラビくんいらっしゃぁ~い。。。
ラビくんいらっしゃぁ~い
今日もがんばろうね~♪
お耳が力なくなってましゅが…がんばろぉ~
2008 2 12 ラビくん①
しかたないさぁ~っっ
しなくっちゃね~体がますます痒くなっちゃうよぉ~
すぐ終わるからぁ^^V
2008 2 12 ラビくん②

すっきりしたでしょ~
2008 2 12 ラビくん③

ボクって伸びるの早いんだだよね~
2008 2 12 ラビくん④

あっれ~ブランどうしたのなんて思っているでしょ~
屋根の雪がお庭に落ちて、すごい音もするし、ブランはとっても怖がるの
部屋にはいられなくって、トリミング室まで逃げてきてしまったので、かわいそうなので
一緒にトリミングしてました
2008 2 12 ラビくん⑤
また、ラビ君お待ちしてまぁ~す
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
輝きがちが~~う・・。。。
っで、ブランさん、ひどい目にあったんだね。。。
怖かったんだろうね~~v-276v-276
屋根にも、すごく雪つもるんだよね??
屋根の雪は雪かきしないの??
うぅ~~うぅ~~、まだまだ、質問したいしたい。。
2008/02/15 21:49 | | edit posted by Muu
うちも「ドカン!!」て雪が落ちるとワンワンキャンキャン大騒ぎです!!
怖いですよね~~^^;
ラビくん、カイカイおさまったかな?
2008/02/16 23:31 | | edit posted by nonmama
∮Muuさんへ♪
雪がおちると、すごい音がするのぉ~
しかも振動もすごいよぉ~><
ドォ~ン!って音するもんv-356
屋根の雪は、降り方や雪の質にもよるけど
わが家の屋根は、結構積もってからおちるから
すごい音がするの。。。あたしも怖いもんv-404

わが家は三角屋根だけど、雪おろしはしません^^
北海道は四角い平らな屋根が多いんだよ♪
雪落ちないようにするため。。。

少し古いお家は積もりすぎたら、雪おろしするところも
あるくらいですよぉ~
なんでも聞いてよぉ~^^



2008/02/17 09:37 | | edit posted by アンたん
∮nonmamaさんへ♪
おひさしぶりです^^
たまに見にいってるんですが、パソコンが変になったりで
コメントなしで、読み逃げしてました^^ゞ

雪がおちると、震えて、隅っこにいきたがるんですよぉ~
しかも2階は雪の音するし、庭には雪がおちるから
トリミングルームしかブランには逃げ場がないようなのv-406

はやく春にならないかなぁ~♪

そうそう、足カバーしてたでしょ?
あれって大きい子用はないのかしら^^
脱げなさそうで良いですね~♪
2008/02/17 09:41 | | edit posted by アンたん
☆はじめまして☆
コメントありがとうございました♪

いやぁ~~、もうびっくり!
うちとまったく同じじゃないですか!!
黒ラブ・エアデール・トイプー・スタンプー!!!!
アンたんさんの4WANずは女の子。うちは男の子の違いですね。
アンたんさんはトリマーさんなんですね。みんないつもキレイにされてて羨ましい!
ブログの↓の方に9キロのトイプーちゃんがいたり(うちの銀次郎も9キロです^^)で、本当にとっても嬉しいです!
またちょくちょく遊びにうかがいます!
楽しみが増えました^^
2008/02/17 21:13 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
v-411いらっしゃいませ~♪
もう、嬉しいですv-437
本当にここまで一緒だと、何だか感動しますわぁ~
トリマーですが、家の子たちは普通ですよ(笑)
綺麗になんてしてませぇ~ん^^ゞ

今だってくさいよぉ~(^m^)

9キロのプードルちゃんお友達なんだけど、大きくって
かわいいのぉ~
銀次郎くんも大きくってかわいいですよぉ~
アンは小さいから><
本当は大きいトイがよかったのですv-341

主人がここまで一緒だと他にも我が家との共通点は
あるはずだぁ~ってバカなことを言っています(笑)
それだけ、本当になかなかない組み合わせですよぉ~
これからも、よろしくお願いしますv-413

ひとつ質問よいですか^^
エアからどうしてトイになったんですかぁ~?
主人とラブ・エアーはいるけど、どうしてエアー→トイ
なんだろうって言うもので^^;
2008/02/17 23:34 | | edit posted by アンたん
v-22
うちはラブ・エアは旦那が、プードル兄弟は私が担当です。
最初の2頭は旦那のこだわり、プードルは私・・です。
しかしスタンプーまでいきつく予定は正直なく、これは所謂発作ってやつですね^^
なんとなくですが・・いろんな犬種を飼ってみたいって思ってはいたんですけどね。

そうそう・・銀次郎に決めるまでに候補としてミニチュアシュナウザーも。シュナウザーを探すうちにやっぱり大きいほうがいいからジャイアントシュナウザーがいいかも・・とか。
こんな感じで決まったわけで、すみません、こだわりも根拠もまったくありませんです、はい。
ちなみに4頭すべての名づけ親は旦那です。
カタカナ・カタカナ・漢字・漢字・・これもまたバラバラ・・
共通点が皆無でもお友達やめないでねv-12
2008/02/18 11:25 | | edit posted by こてつママ
∮こてつママさんへ♪
ありがとうございまぁ~す^^
ママさんとパパさんと分担してるんですね~
結構いいかもv-341
選ぶ基準や動機なんてわが家にもないですよ~(笑)

ただ似てるのは。。。
>色んな犬種を飼ってみたいってこと。。。
だから、同じ犬種は飼いたくないし、飼うと前の子と
比べてしまいそうだから。。。

名前だって素敵だなぁ~って思ってましたv-413
わが家はブランもグリもフランス語辞書の色の中から
濁点のついた名前をさがしただけ^^
アンジェは姉につけてもらって、ジジはフランスの
女の子につける名前だとか?
日本で言うと花子って感じ(笑)

適当よぉ~(笑)
でも、そこがまた、楽しいよね~
何があってもお友達やめられませぇ~~んv-428
2008/02/19 21:19 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/360-c98eee34
trackback
