posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日もいってきました。。。
今日もジジを連れて『ウエルカム』さんへいってきました。。。
少しでもちゃん達の役にたてたらと、『無料爪きり』や
の裏のカット』など、やらせていただきました
第一号のお客さまは^^
と~てもお久しぶりに偶然お会いした、柴犬の楓ちゃんムックくん
凄く爪きり嫌がっていたけど。。。
怒らないでぇ~ムック~。
ママを恨むんだよ・・・ねっ!(笑)
20060827192456.jpg
楓ちゃんも、お・おこってる?
ごめんね。。。悪いのママだからね(笑)→まだ言ってる。。。

そして、皆さん並んでお待ちいただいて
汗だくだったけど、楽しかったです^^
tumekiri.jpg


今日も色んなイベントがあって、病院の先生のお話しや
しつけ教室などもあって、みなさん質問攻めでした(笑)
ジジもみなさんにとってもかわいがられて
とっても良い経験ができたようです。。。
お友達もどんどん作って、みんなと仲良くできて
飼主も笑いっぱなし。。。

とってもハンサムボーイのサスケくん
『ボクフリスビーが得意なんだ』
sasuke.jpg


本も出版された『ココとお散歩』のモデルの
ココちゃんノーマちゃんに久しぶりにお会いしました
全盲になったココちゃんも以前と変わらずお茶目でママさんに甘えん坊
でワンちゃんってすごいなぁ~って感じました。。。
是非『ココとお散歩』読んでみてください感動です
cocono-ma.jpg


とってもプリティなヒナちゃん
ポメ×スピッツ=ポメッツ
MiXなんだけど、かわいすぎましたぁ~
性格はピカイチ
20060827205338.jpg


ワイヤーヘアードのダックスちゃんのアンディくん
とってもおとなしくって、優しいの
アンディママ&パパとは偶然にも行く場所場所でよく会います(笑)
20060827205414.jpg


アンディくんの弟のノーフォークテリアのフグくん
お年頃と言うことでココちゃんのおちりを
おっかけていました。。。
なので、おさしんこれしかなくってごめんなさい。
hugu2.jpg


夕方ママと投げしてあそんでいたネネちゃん
がとっても早かったです。。。
たまに、ジジが邪魔してごめんね
nene.jpg


そしてこの日一番の仲良しさんになった
バセンジーのくるみちゃん
さんざん走って、完全に心を許してジジの下でくつろいでるんですよ~
kurumizizi.jpg


ってはじゃれあって遊んでくれるくるみちゃん
こんな格好になっても(レディーなのにごめんね)遊んでくれて、ありがとね
20060827205548.jpg


また、くるみお姉ちゃんあそんでね
20060827210002.jpg


また、みんな会おうね~






posted by アンたん
[トリミング]
c (9) t (0)

comment
こんばんはv-411こちらには初めて書き込みで~すe-149
ウェルカムのイベント気になってたんですよぉ。
支笏湖まで行ったので帰りに寄ろうかなぁと思ったんですけど
何せライはチンピラなのできっとv-286がいっぱいで盛り上がってるから無理だろうなぁと
まっすぐ帰りました。
ジジたんいたならやっぱり寄れば良かった~v-393
是非お会いしたかったですe-266
2006/08/28 22:07 | | edit posted by らいまま
>らいままさんへ
はじめまして~v-411
遊びにきてくれてありがとうございます^^
支笏湖日よりでしたよねv-278

すごくたのしかったし、しつけの先生もいたから
困ってる事も聞けましたよv-391
グリのことばっかり聞いちゃいましたけどねv-403

今度支笏湖へ行った帰りは我が家もすぐ側なのでよってくださいv-441
ジジは今のところ良い性格みたいで、育ってますが。
いつ、グリみたいに変貌するか・・・v-404

グリも3年前はとってもとっても良い子だったのにv-406
らいくんも元気なの?グリと一緒かな(笑)
チンピラくらいが、かわいかったりするでしょ^^
グリもジジの肩がちょっとあたっただけで・・・・・
凄い形相でおこるんですよ!!(笑)

でも、飼主にはふっとした時かわいい顔するから
たまんないんですよね~v-398
らいくんもするでしょ?
来月また、チャリティの何かよくわからないんですが
『ウエルカム』さんでやるんですってv-413

是非機会があったら、お会いしたいです[ね絵文字:v-433]
2006/08/28 23:44 | | edit posted by アンたん
グリママ 2日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
何だか 皆様の今後にも繋がる2日間にしたかったのに、一般の方への告知が 遅くて・・・。ちょいと残念でした。参加している人たちが 一番楽しんでくれてると良いのだけど・・・。

でもさ、あの人数で冷や汗ダラダラだったから 少ない来客で グリママには良かったよね?などと負け惜しみを言う 嫌みなばばぁでございました♪

本当にありがとうございましたぁ~~!!
2006/08/29 00:29 | | edit posted by わんわんおばん
グリママ~HPに遊びに来てくれてありがとう~
暑い中2日間お疲れさまでした。ジジちゃんも・・可愛いジジちゃんに会えて嬉しかったよ~グリママに久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ~!!爪切りもやってもらって、とってもきれいな手してます。ありがとう
また、会えるの楽しみにしてます。毎週土曜日は行ってるかな?
少し写真あるので、送ります。
お仕事頑張ってね!!
2006/08/29 07:56 | | edit posted by まりんママ
>わんわんおばさんへ
きゃ~(≧∇≦)m
こちらこそ、本当にお世話になりましたv-436

いやいやあの汗びっくりしましたよ☆(笑)
でも、暑がり、汗かきなのでv-399
しかも、人前は大丈夫なんですが、お話しのだんどり
がないと、結構ダメなあたし。。。
華麗にお話しするわんわんおばさんの素敵なトークで
焦ったわぁ~
やっぱり、人に何かを話すってなると・・・
難しいですよv-404

わんわんおばさんみたいに頭の回転もよくないしv-355
もう~お話しはしたくないけど。。。→してないよねv-388

人とお話しするのは好きなのでv-441
また、機会があれば、爪きりやクッパーなどやらせて
いただけたら嬉しいですv-391
本当にありがとうe-420ございました^^

では、またv-286v-286v-286v-286連れて遊び伺います。
何曜日出番とかお決まりなんですか?
いる時いきたいわぁ~v-433
2006/08/29 08:51 | | edit posted by アンたん
>まりんママ
そんなに喜んでくれたら、またやってあげるv-426
行く日は決まってません。。。

トリミングも入っているので、時間があいていたら
いきますよv-411

行く時連絡してくれたら、ジジ連れていくしねv-441
グリは連れていかないから、安心してね。。。ムックv-286
今度は新人クーちゃんにあって、ハグハグしたいですe-415
冬が近づいてきてるからv-34冬眠前にまた、会いたいね^^(笑)
まりんママもお元気で。。。
2006/08/29 08:58 | | edit posted by アンたん
「無料爪きり」まだ、やってます~~~???
うちのv-2864もやって~~。。。
ジジちゃん、「捕まえたです」な顔で、
くるみちゃんは「捕まえられちゃったです」って、
笑ってる・・。。。
アンたんさん、舞台デビューおめでと。。。クックック。
2006/08/29 13:07 | | edit posted by Muu
ムックね~グリのことは好きなの・・
これは、私が悪いんだけど、私の友達に黒ラブ・・ケリーいるでしょう!!ケリーを可愛がるからヤキモチやいて黒ラブちゃんには、攻撃的になるのね~なんでもないと分ると遊べるの~ブランちゃんが、グリちゃんと一緒にいるのを知ってるから、グリちゃんに吠えちゃうのね。ごめんね~悪気はないの・・これを克服してみんなで遊べるようになればもっと楽しいよね~
2006/08/29 14:07 | | edit posted by まりんママ
>Muuさんへ
v-286v-286v-286v-286やってあげるぅ~(笑)
じゃ~Muuくんから順番に パチパチパチ
じゃ~後ろ足だよ今度。。。嫌がらないで。。。
パチパチパチどうですか~お客さんe-276(笑)

ほんとに近いなら、すぐやってあげるのに!!
北海道においでぇ~v-439
最悪な舞台デビュ~でしたよv-399
もう、思いだしたくないわぁ。。。あはははっv-356

>まりんママさんへ
本当に皆で遊べたらよいねv-341
グリもきかなくって。。。
ケンカっぱやくなっちゃったからねv-388

グリがいないと、ムックのかわいいところが沢山見えてきたよv-398
グリがいると、怒ったお顔しかみてないからさ(笑)

徐々にグリもしつけ入れていくつもりだよ~
ケリー元気なの?
めっきり北のランに行かなくなってから、会えない人
が増えて寂しい。。。

また、元気なムックと会いたいなぁ♪^^
また~
2006/08/29 18:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/36-5a64e091
trackback
