posted by アンたん
[スポンサー広告]


花子ちゃんいらっしゃい。。。
今日も健康的に丸みのあるかわいい体の花子ちゃん
少しふっくら?されたようですが。。。気のせいかしらぁ~(笑)
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑪
早めに終わるようにするから^^
がんばってね~

終わる頃には立つのもやっとの花子ちゃん。。。
クールダウンしながらがんばったもんね^^
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑫

とッ言いながら一粒ご褒美に
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑬

でも、本当にたまごちゃんのようにまるぅ~い背中はかわいい^^
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん13

以外ににすごく身軽な花子ちゃんなので、今以上ふくよかにならなければよいなぁ~
なんて^^
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑭
また、会うときは、おやつ一粒用意しておくからね~^^
お疲れさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/359-73c49ef9
trackback
